※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ¨̮⁾⁽¨̮
妊娠・出産

女性は女の子を妊娠し、男の子が欲しかったが女の子だと分かり、少し残念な気持ち。姉妹のお揃いの服を楽しみにしているが、次の健診で男の子になるか期待している。

1人目が女の子で出来れば一姫二太郎が理想。
周りからも次は男の子。女の子なら3人目頑張れ!
って言われてたのですが…
先日の健診で女の子だと言われました。
夫婦では子供は2人でいいと話もしてて
これが最後の妊娠。
男の子育てたかったなあ…と少し
がっかり…というかなんというか🤣
授かれるだけでありがたいし
幸せな事なんですけどね☺️

姉妹とっても可愛いですし今は
おそろのお洋服とかどれ買おうか
見たりなんかして楽しみです😆

ですが、次の健診で男の子になってる!
とかまだすこーし期待してしまいます😅

女の子から男の子になった!
とか経験した方いますか??🤣

コメント

m*mama

先日友達は
9ヶ月か10ヶ月になってから男の子だった!って言ってました☺️

•  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

そぉなんですね😃
    この前の健診でひだ?が見えてたので私の場合はほぼ変わらなそうですが🤭もし変わったらビックリですよね🤣

• 8月5日

16wで何も付いてないかな〜
20wで多分女の子やね
24wで120パーセント男の子
でした😳

姉妹はいいですよ!
私自身姉妹ですが姉妹でよかったと大人になった今も思うので私も本当は姉妹希望でした:;(∩´﹏`∩);:

•  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

凄い!やっぱりあり得るんですね😃
    私も姉妹なんです☺️
    妹なんですけどお姉ちゃんいてよかったって凄い思うし、多分娘も妹の方がいいとは思います。でも異性って可愛さが違うとか聞くのでどんな感じなんだろ~って夢見ちゃいますね🤣

• 8月5日
コロスケぼうや

私も全く同じで、一人目女の子なので、二人目は男の子!がいい!って思っていたのに、二人目も女の子と聞いたときは、投稿者さんと同じ気持ちでした。

でも、大きくなったら姉弟よりも姉妹のほうがよくないですか?!
二人で買い物いったり旅行いったり、なんか楽しそうで羨ましい♡

•  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

自分自身姉妹で、姉がいて良かった〜って思うし娘にとっても妹の方がきっと嬉しいと思います☺️おままごととか2人でしてる姿想像したりしてます。
    ただ…旦那も男の子を希望してて野球したかったとか言われると辛いです😅

• 8月5日
ナナコ

うちの次男は8ヶ月まで女の子判定でしたよ😆

•  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

そぉなんですか😃まだ可能性うるかなぁ😭でも何か女の子の象徴が映ってたので確定なんだろうなっと思います🤣💦

• 8月5日
  • ナナコ

ナナコ

私自身が姉妹です。
    お互い結婚後も仲良くご飯行ったりしてますし、妹が居て良かったと思ってます😆
    女の子だったら是非仲良し姉妹に育ててあげて下さいね☺️

• 8月5日
  •  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

私も姉妹です☺️旅行行ったり姉がいて良かったって思います☺️そぉですね!
    女の子なら仲良し姉妹に育てます😊

• 8月5日
まめも

わたしも同じく子どもは二人、
二人目は男の子育ててみたいな〜と思ってましたが二人目も女の子でした!
でも姉妹めちゃくちゃ可愛いですよ♡
質問と違くてすみません。

•  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

いえ、ありがとうございます‼️お友達にも年子で姉妹ママしてる子がいるんですけど
    すっごく可愛いよ〜!男の子は大変だよ!って言ってました😁楽しみではあるんです。
    ただ旦那がキャッチボールしたかったとか言ってきたり、何か申し訳ない気持ちにもなったりで…😭

• 8月5日
  • まめも

まめも

うわー!同じです(笑)
    うちの旦那野球部だったのでキャッチボールしたかったって同じこと言ってました!!!
    でも、私自身が二人姉妹ですが、小さい頃よく父とキャッチボールしてて今でも野球得意です(笑)

• 8月5日
  •  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

そぉなんですか😆
    旦那が小学生の頃義父が野球の監督してたり、旦那は元甲子園球児なので、男の子なら野球させたいと以前から言われてたのでプレッシャーがありました😭
    義父も男の子が良かったのですが、今では授かりものだからありがたいとは言ってくれますが複雑です😅

• 8月5日