※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドルフィン
妊活

採卵の際、卵が小さいため取れず排卵してしまった経験について相談です。同じ経験をした方いますか?

2人目を妊活してます。
先週の木曜に検査したところ卵がまだ小さいからと自己注射をして今日、採卵でした。
なのにもう排卵したみたいで卵が取れなかった‥と言われました、そんなことってあるんですか?
卵が小さいからと自己注射のお金もバカにならないし痛い思いして注射したのに排卵したから今回は採卵できませんでした、でさらにお金も取られこんな経験初めてです‥
みなさんはこんか経験したことありますか?

コメント

shino

経験はないですが、それは納得できない💢

• ドルフィン

ドルフィン

返信ありがとうございます。
    ですよね??
    先生の指示に従って高いお金払って自己注射したのに、排卵したみたいだから採卵出来なかった、って納得出来ないですよね‥

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

経験はないですが、読んだ私でも怒れます😭
土曜日に診察するなり、できたのでは?と思います。ちょっと間空きすぎでは?
採卵の料金もとられるのでしょうか。

• ドルフィン

ドルフィン

返信ありがとうございます。
    採卵料金‥取られました‥
    その時は頭が真っ白になり聞けませんでしたが私も経験が無くたまたま排卵したのかな‥と思いながらも不信感があったのでママリに投稿させていただきました。

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

採卵して排卵していたって、たまにママリでも見かけますね。でも、木曜最後に診察で月曜採卵だと少し間あいてますよね。

• 8月6日