※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっと
妊娠・出産

お菓子を食べ過ぎて心配です。妊娠前と同じ量を摂取していますが、健康診断は問題ないようです。肥満を心配しつつも、つい食べてしまいます。他の方はどれくらい食べているでしょうか。

お菓子がやめられない、、、

妊娠前からよくお菓子を食べています。

妊娠前と変わらない量を今は食べています。。

体重、血圧、尿検査は今のところ問題ないです。

朝は蜂蜜入りバナナジュース
昼に豆乳とブラックサンダー
会社帰りにお土産でもらったクランチ
今はチョコを2つ食べました。。。

お腹の子が肥満にならないかな、と思っても
まあ大丈夫だろうと食べちゃいます。

皆さんどれくらいお菓子を食べていましたか?

コメント

産後ママ

妊娠前からチョコ大好きで毎日きのこの山一箱とか食べてました😓
妊娠前別に太らなかったので気にしてませんでしたが妊娠してからも中毒みたいにやめれなくて後期になると一気に増えて最終プラス12キロでした😂
お腹の子は3400gの初産にしてはまあまあ大きい子でした😅

  • まっと

    まっと

    やめられないですよね笑
    安心しました!

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

私もお菓子がご飯になる時結構あります、、(笑)
やばいなーと思いつつ、、、
寧ろお菓子食べない日はありません😂😂😂😂

  • まっと

    まっと

    わたしも食べない日はないです笑!

    • 8月6日
おはな

私も毎日何かしら食べてます😣⤵️⤵️

今なんかアイス食べて、その後カフェオレ飲みます…

あと2㌔しか太るなと言われてるので、ダメとは思ってても食べちゃいます😭

  • まっと

    まっと

    我慢も体に良くないし、気にしないようにします^_^

    • 8月6日