※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岐阜市近郊で生後2カ月の子も行けるような飲食店あれば教えてください…

岐阜市近郊で生後2カ月の子も行けるような飲食店あれば教えてください。

モーニング、ランチ、チェーン店、個人店..ジャンルは問いません。
座敷かベビーカー可かも教えて欲しいです。抱っこひもで食べなければならないところはなしでお願いします😣

コメント

ゆりか

ランチですと…岐阜市のカフェメリーメリー、岐南町のなんカフェとかはどうでしょう?
どちらのお店も床がマットになっていますし、バウンサーもあったはずですのでねんねの子でも安心かと思います🙆‍♀️
ただ、人気のお店なので予約は必須です。

かなん

浜木綿は座敷があって寝かせておけました。

瑞穂市のウールカフェは赤ちゃん連れ多くてベビーカーも入れました。お店が移転したので、変わっているかもしれないですが…

平日のランチだと、本巣のカフェフラットは赤ちゃん連れ用カフェです。
ベビーカーでも入りやすいですし、キッズルームもありました。ただ、グループで予約する方もいるようなので事前に確認してからがいいと思います。

本巣のカフェフラットはモーニングもあります!
上の方がおっしゃってるように、ランチの時間帯は座敷は予約でいっぱいなことが多いです💦
モーニングだと開店直後に行けば予約なしでも座敷に座れました!
ただ平日しかやってないので要注意です😅