※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまる
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の女の子の水筒を買い換えたいです。ストロータイプから直飲みに変えようか迷っています。車でも使えるタイプを知りたいです。

2歳5ヶ月になる女の子がいるのですが水筒の買い換えを考えてるのですが皆さんはどれをつかってますか?

まだストロータイプを使っていて直飲みにしようかなと思っているのですが、たまにペットボトルでいきよいよく傾けてむせたり、こぼすということがあります。
車でも飲ませたいためコップとかはと思い皆さんが使ってるのを知りたいと思い…
よければ教えて下さい😊

コメント

はじめてのママリ🔰

スケーターの直飲みとコップ飲みの2wayのもの使ってます!

  • ももまる

    ももまる

    容量どのぐらいにされてますか?
    それとお子さんそんなこぼさないですかね?

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    470mlです!
    息子は上手に飲んでます。開け閉めも自分でしてます😊

    • 8月5日
  • ももまる

    ももまる

    そのぐらいなら半日はもちますかね?😊
    ステンレスにされてますか?

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちますよー!ステンレスです!氷もなかなか溶けないしキンキンに冷えてくれてます😂

    • 8月5日
  • ももまる

    ももまる

    キンキンに冷えてくれるのいいですね!✨
    スケーターの商品参考にさせてもらいます☺️

    • 8月5日
deleted user

直飲みとコップのみの2wayにできるやつありますよ!😊
直飲みのやつは飲んだら閉める!ロックもする!と最初から教えこめばきちんと守ってくれてこぼすこともなかったです😊
車で飲むときは直飲みもコップも危ないかもしれませんが停車してるときならさっと直飲みできるのでいいと思います!

  • ももまる

    ももまる

    あ、停車中のめるならいいですね!
    直飲みのやつはコップと付け替えるタイプがおおいですかね?

    • 8月5日
KAPP

サーモスのストローとコップの2wayタイプ使ってます✨直のみと迷いましたが今はまだ保育園もストローの子がたくさんいたのでストローとのコップの2wayにしました😊

  • ももまる

    ももまる

    どのぐらいの容量にされてますか?😊

    • 8月6日
  • KAPP

    KAPP

    うちは男の子でたくさん飲むので今までストローの400つかってたんですが足りないと言われ600を買いました😂✨けど今の時期は助かってます😊

    • 8月6日