※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パトレンジャー
ココロ・悩み

極端に小さな胸で悩んでいます。バストアップ方法や下着の購入先を教えてください。

極貧乳さんいませんか(´;ω;`)
この前知りましたが、私AAAカップも
ないくらいのド貧乳でした😢
昔はcカップあったのに...笑

どなたかバストアップした方で
効果のあったもの教えてください(´・_・`)

それと、同じような極貧乳で悩まれてる方
下着などどこで購入していますか??
店名教えて下さると助かります

コメント

レロちゃん

すみません、質問の回答ではないのですが、私も、ど貧乳です😭
この前知りましたが、、ということは、お店で測ったのですか??私も測りに行ったほうがいいと思いつつ、小さすぎて恥ずかしいので測りにいけず。。😭

• パトレンジャー

パトレンジャー

これです(´;ω;`)
    恥ずかしいのでお店はいけません😂💔多分5cmも無いなって:(´◦ω◦`):

• 8月5日
  • レロちゃん

レロちゃん

うわあーー😭測るの怖すぎる😱😱😱笑 ごめんなさい、質問したいのですが、トップバストはブラなしで測るのですか??💦

• 8月5日
  • パトレンジャー

パトレンジャー

どうなんでしょ??笑
    私なんとなーくお風呂で眺めて 「...ふっ。」てなったくらいなので😩笑
    ぜひはかってください←
    AAA仲間に入ってくださいwww

• 8月5日
  • レロちゃん

レロちゃん

私も想像で、ふっ。てなってます🤣笑 トリプルエーのメンバー入れてください🤣笑

• 8月5日
まいめろ

すーごくわかります😭私もブラ付けなくてもいんじゃないの?と思います。(笑)
私はエミフィール?のブラが1番盛れるなと思います✨
バストアップのサプリか何か飲みたいですけど友達で1万もするサプリ飲んでたらしんですけど効果なかったみたいです、、

• パトレンジャー

パトレンジャー

乳ないくせに授乳の影響か、乳首だけは主張激しくて嫌になりますよね←

エメフィール!あそこBからしかなかったでしたっけ(´;ω;`)?上の子の時卒乳してようやく可愛いブラつけれる!って買ったらパッカパカで2回くらいつけて終わりにしちゃいました(´;ω;`)

サプリ気になりますよね(´・_・`)私の友達もジュエルアップとか飲んでたみたいですけど全然ダメだったよって言ってました😢💔

• 8月5日
  • まいめろ

まいめろ

私も乳首だけ無駄に大きいです😭(笑)

Bからしかないですね!そうだったんですか😱私も前みたいにフィットはしてくれませんが一応つけてます。(笑)

ジュエルアップ!あれ効果ないんですね?!

• 8月5日
  • パトレンジャー

パトレンジャー

Bは私からしたら巨乳の域です:(´◦ω◦`):笑

実際に自分が試したわけじゃないのでわからないですが、そう言ってました(´;ω;`)

• 8月5日