※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬼ママ
子育て・グッズ

赤ちゃんがまだ這わず、つかまり立ちもしないけど、いつになるか楽しみ。寝るときはうつ伏せで遊び、いつかはいはいする姿が見たい。

ずり這い前にしないなー
はいはいもしないなー
つかまり立ちもしないなー
つたい歩きもしないなー

いつになるかなー
待ち遠しいなー

寝るときはごめん寝の姿するのに
うつ伏せで遊んでる時にはいはいの姿にさせると
そのまま潰れてうつ伏せになるんだよなー
早くはいはいした時のあの可愛いプリケツが見たいなー

コメント

ままり

うちは、ズリバイつかまり立ちは出来るんですが、まだはいはいをしません。
というか、2.3歩行ったところですぐにズリバイに切り替えちゃいます。

早くはいはいしている姿見たいですね😊

うに

下の子もまだなんです😂
ずりばいで後ろにぐんぐん進みます笑

心配になってしまうのですが
待ち遠しいなーって気持ちで
見守りたいです✨