※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはな
子育て・グッズ

息子がおっぱいを拒否し、完ミに移行することを悩んでいます。おっぱいとの時間を大切にしてきた感謝の気持ちを述べています。

息子がおっぱいに執着なくて少しさみしい…

つわりでごはん食べれなくてどんどんしぼんでったおっぱい…
寝る前だけミルクだったせいか昼でも全く拒否なくミルク飲んでくれる息子…
1日おいても張らなくなったし、もう完ミにしよう…

今まで何度おっぱいが着脱式になって夫につけたいと思ったか…
詰まったときは泣きながらママリさんに相談してたくさん助けてももらいました…
それでも一生懸命飲んでくれた息子との時間は宝物でした…
ばいばい、おっぱい。
今までありがとう😂

コメント

ハジメテノママリ

わかります、旦那も乳が出ればいいのに…と思います😂
(実際想像するとちょっと気持ち悪いけど笑)
けどおっぱいはママの特権ですもんね。
宝物の時間…
そう思って広い心を持って過ごします😭

• ちはな

ちはな

生後間もない頃は、本当におっぱい夫につけたかったです笑
    最近は授乳にそんな時間かからなくなったし、労力かからなくなったのでおっぱい離れが寂しく感じます😂

• 8月5日
まりりん

おっぱいしぼみますよね😂
これが24歳のおっぱい?!もっとぴちぴちムチムチしてたいのに、、銭湯行けない、、とか思ってしまいました笑

2人目に期待ですね😆✨

• ちはな

ちはな

しぼみます!!え、こんな小さかったっけ?と見返しちゃいます😅
    わかります!温泉好きなんですが、今は堂々と入れなさそうです😂

そうですね、復活してほしいです笑

• 8月5日
🧸

今更ですが、、、まさに今の私!!!妊娠はしていませんが、おっぱいが張らなくなって、出が悪い気がして、ミルクをしっかり飲む息子です。
おっぱいはすぐ外します。
そろそろ完ミに移行かな。と、、、

授乳時間は宝物、ばいばい、おっぱい。に、涙です😭😭😭

• ちはな

ちはな

今ではもうすっかり、見るだけでテンション上がるくらい哺乳瓶大好きです笑
    でもママのことも大好きー!って伝わってくるので救われてます😂
    離乳食はじまると、ミルクの時間が減るので私は完ミになってとても楽になった!と思いました。特に外出時が!人目気にせず飲ませられるし、夫が飲ませてもいいし!
    段々と息子もすがって甘えてくると言うことも覚えてくれて、おっぱいの時間以外にもいちゃいちゃタイムできたので幸せです✨
    寂しいけれど、私はいいタイミングでミルクに移行できたな~と思ってます!
    🐻さんもそう思える日が来ますように!

• 10月30日