※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y(24)
家族・旦那

行くか 行かないか だけでも旦那をカラオケに連れていくか迷ってます😂旦…

同じような質問すみません!

行くか 行かないか だけでも
回答してもらえると嬉しいです!

旦那をカラオケに連れていくか迷ってます😂

旦那は私が妊娠してから呑みに出る事をしなくなり
家で少し呑むくらいになりました😅

仕事でもムシャクシャしてイライラしてたので
今からカラオケ行ってくる!
と言ったら、俺も行きたい!少し呑みたい!(お酒)
と言ってきました😥

今から1人で行ったら2時間1500円(ドリンク付き)の
クーポンで行けるのですが
旦那がアルコール飲むとなると、絶対3杯以上は飲みます。
そうなると、飲み放題をつけた方が安くなり、
3時間以上しかアルコール飲み放題が付けれないので
2人で最低3時間お会計は5000円程になります。

たまにしか遊びに行かないからいいかな!
外で飲んでもそのくらいになるし!
と思って予約はしたのですが
お金の無駄遣いかな。節約しなきゃな。と
ケチケチする気持ちが出てきて迷ってます😂😂

皆さんなら、どうしますか?😅
一人で行くか、旦那を連れていくか、行くのを辞めるか…
迷ってます😂😂

コメント

ママリ

生まれた後、二人でどこかに行く機会ってなかなか無いんです❤️

5000円分、遊んじゃいましょ😍
節約なんていつでもできます❤️

  • Y(24)

    Y(24)

    そうですよね!
    産まれたら行きたくても行けないところに
    今のうち2人でいって、遊んできます!
    ジュースもいっぱい飲んで楽しんできます!😂😂

    • 8月5日
deleted user

お金の問題じゃなくて、ストレス発散ならひとりで好きな歌歌いまくりたいです😂

  • Y(24)

    Y(24)

    旦那がものすごく音痴なので
    それを聞いて爆笑するのも
    ストレス発散のひとつになるので
    旦那を連れて行って酔っ払わせて
    楽しんできます!😂

    • 8月5日
けーき

旦那が行きたいって言ったら、私は一緒に行きます!(笑)
お金が勿体ない気持ちが大きかったら行くの辞めます😂!

  • Y(24)

    Y(24)

    勿体ないなぁ。って気持ちはありますが
    旦那と行けるのは夜しかないので
    この先も勿体ないと思う気持ちは
    かわらないと思います😂

    なのでお腹が大きくなって
    フゥフゥなって歌えなくなる前に
    早めに楽しもうと思います!😂💓

    • 8月5日
なゆ

たまにはいいんじゃないですかね⁉️😆
旦那さんも、ひとりじゃなくて一緒に行きたいんだと思います!!
産後は二人きりで過ごせることがあまりなくなってしまうので
今のうちと思って連れていってあげてください🎵

  • Y(24)

    Y(24)

    いつでも行けるから今じゃなくてもいいやぁ
    って思ってたのですが
    今しかない!!って思いました😂
    産まれて落ち着いてから行けばいいやぁって思ってた自分の考えが恐ろしい😭😂😂
    子供がお腹にいる間に遊んできます!

    • 8月5日
み

家でYouTube流して歌いまくるのはどうですか?
旦那さんは家で飲んでもらいましょ◎

  • Y(24)

    Y(24)

    それをしてたら、ねぇ!!うるさい!!!水溜りボンドみてるんやから!!しー!!!!!って言われました😂😂
    じゃ、カラオケ行ってくるわ!といったら、質問のような感じになりました😂😂
    旦那引連れていってきます!

    • 8月5日
ぽん*

たまにでしたら 思いっきり歌って飲んで楽しむかと思います!
産後はなかなか気軽にカラオケも行けないでしょうですし…!!

ゆゆ

行きましょう行きましょう!!
子供産まれてから自分たちの好きな事本当にできないです!!

妊娠中、子供産まれる前にどうしても食べたくて
生ものあまり良くないとわかっていましたが、2人で下関の市場まで行って獲れたての刺身をお寿司にしてもらって食べ歩きましたよ✨
お金はかかりましたが行って良かったです😊