※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

関市の歯医者で子供と一緒に行けるところありますか?妊婦で検診に行きたいけど子供を預けられません💦

岐阜県関市の歯医者さんで子供をつれていっても大丈夫なところありませんか??

妊婦なので歯科検診にいきたいのですがあずけることもできません💦

コメント

c

歯医者ではないのですが…。
市役所内にある「あゆっこ」という託児所でしたら、事前に予約すれば最大6時間まで預けられますよ。
検索して頂ければ詳細が出てくると思います。

• ままり

ままり

あーありますね!児童館によくいくので見かけます♪ありがとうございます♪

• 8月6日
りえ

えんどう歯科に行きました。1歳未満の時でしたが、私が治療している間は、スタッフさんが抱っこしててくれました。診察台の片隅にはおもちゃやトムとジェリーのDVDが流してあって見れるスペースがあるので、そこで遊べるようならそこにいてもらっても大丈夫だと思いますよ

• ままり

ままり

ありがとうございます!!調べていってみます♪

• 8月6日
花❁

関市のあいデンタルメディカルクリニックも子供連れでも大丈夫でしたよ。
スタッフもとても優しいので。小児科も隣接されてるので。