※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘
その他の疑問

産後1ヶ月と2週間程になります。妊娠中14kg太ってしまい今現在、8kg程し…

カテ違いでしたらすみません。
産後1ヶ月と2週間程になります。
妊娠中14kg太ってしまい
今現在、8kg程しか減らず
残りが全然減りません…
完母ではないのですが
母乳よりの混合で育てています。
喉は乾くしお腹空くしで、、
ちょこちょこ飲み食いしてしまいます…笑
母乳あげてるとどんどん痩せる
イメージがあったので
最近はもう体重計に乗るのが億劫になりました😂

母乳のせいか、便秘になってしまい
おまけにすっごい固いです…笑

1人目は産んで直ぐに戻り
そこからさらに6キロ痩せたので
ジーンズやTシャツもサイズダウンして
買い替えたのに
ジーンズがまぁ~見事に履けません(笑)


母乳が出なくなるのは嫌なので
過度な食事制限するのは怖くて出来ません💦

母乳あげてる方
どんなダイエットされてますか?( ; ; )

コメント

🐇

まさに同じ状況すぎてびっくりです‼️わたしも14キロ増の8減です🤣
そして母乳寄りの混合です🤱
全然痩せないので、とりあえずストレッチと有酸素運動としてエア縄跳び始めました👌家の中で飛ぶだけでいいので😂笑
あとは浮腫みとるために漢方の五苓散、便秘予防の為に酸化マグネシウム飲んでます😆

寝不足の日々でしょうし、気長に頑張りましょう👌

  • 𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

    𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

    同じ状況だと親近感湧いちゃいますね😍‼️笑
    1人目介護の仕事を産休まで続けていたからか6kgしか増えませんでしたが、今回は復帰せずそのまま妊娠、あっという間に14kgも増えてビックリでした( ; ; )
    1人目は完ミだったにも関わらずササーっと戻ってそこからササーっと6kgも減ったので甘く見てました(笑)
    寝不足でなんにもやる気起きませんがボチボチ気長に頑張るしかないですよね😂暑すぎて運動する気にもなれません💦
    マグミット飲んでも全然効かず、飲むの辞めました😂

    • 8月5日