放デイを辞めたいときってまず利用している放デイに言えばいいですか?利…
放デイを辞めたいときってまず利用している放デイに言えばいいですか?
利用している放デイに伝えた後に、受給者証を作ってくれた相談支援事業者に言う順番でしょうか?
利用している放デイは欠席連絡など普段LINEでやりとりをしています。
その場合LINEではなく電話で退所したいと言ったらいいですか?辞めたい場合は何て言えばいいかアドバイス下さい。よろしくお願いします。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
私なら放デイの所長に電話か行ってなくて会えない感じなら電話でいいます!ラインではさすがに、、そのあと事業者にいいますね!
はじめてのママリ🔰
子どもが行きたくないと言っている、と素直に理由を伝えて辞めました!
デイのスタッフさん達も雰囲気で感じてたようです。
うちもラインで連絡とりあってましたが、さすがに電話ですね。
相談支援事業者というのはよくわかりません。すみません。
コメント