※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

紙オムツのパンツタイプ、おすすめを教えてください。グーンのテープタイプMサイズを使用中。パンパース以外で匂いが気にならないものがいいです。

紙オムツのパンツタイプ、おすすめがあれば教えて頂きたいです!
今はグーンのテープタイプMサイズを愛用しています!

パンパースはすみませんが匂いが苦手なのでパンパース以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

ナチ

私はムーニーおすすめです(*´∀`*)かぶれもなく使いやすいです!
後アマゾンプライムのセールで安く買えるので!

• にこ

にこ

ムーニー、ギャザーがしっかりしてて良いですよね🥰
    テープで使いました😍
    ネットで購入したいんですけど沖縄なので送料と時間気になるとこです😭💦
    コメントありがとうございます😊!

• 8月5日
ユウ

メインはグーンM、夜はグーンのLかホワイトのLです😊
うちは太もも太めのウエスト細め、全体的には細身ちゃんで、他メーカーだとサイズアウトが早かったのもあります😅

• にこ

にこ

まさにそのタイプです!
    うちの子も太もも太めのウエスト細めの全体的にはスリムちゃんです😭✨
    そのままパンツでも日中Mサイズで大丈夫なんですかね🤔?
    あー、お試し用が売っていたら買うのにー😭😭

• 8月5日
  • ユウ

ユウ

グーンは100均に少量パックありますよ😊あとベビーザらスのウルトラプラスも柄が違うだけで同じです💦ウルトラプラスも少量パック見たことあります😊
    特にダイソーでよく見ますよ😊

娘は6ヶ月頃にパンツに変え、Mのままパンツへの移行でした✋🏻そう思うと今でもMって驚きですね😮笑

• 8月6日
  • にこ

にこ

ダイソーにあるんですね😳!!
    ちょうど行く予定があったので行って探してみたいと思います🥺✨
    ベビザラスのも同じなんですね😳!!
    有益な情報ありがとうございます😊
    今でもMなんですね😳😳
    かなりスリムちゃんなんですね🥰

• 8月6日
  • ユウ

ユウ

ギリギリですけどね😅10キロなので、日中はMです✨しかも保育園でもトイトレ中なので、安上がりで助かってます😅

• 8月6日
もぷみ

メリーズ一択です☻!

値段は高いですが、かぶれ知らずです❤️

• にこ

にこ

両親も私達が赤ちゃんの時にメリーズ一択だったよ!って言っててテープのやつ使いました😊✨
    お尻がさらっさらで感動したんですがちょっと高めですよね😭💦

• 8月5日

ムーニー、メリーズ、グーンの中でその時安いものを買ってます😂笑
ムーニーはギャザーから漏れる事がしばしば……。
メリーズが一番性能的に良いです🤔
グーンはやはりお安いのが最高ですね!
機能的にはメリーズが間違いなく一番ですがコスパはグーンがダントツです😂笑
私はプーさんが好きなのでムーニーが好きですが笑

• にこ

にこ

私も実はこの三択でテープ使ってて、今の所、枚数も多くて安いグーン率高いです😂笑
    でもパンツタイプがもう謎過ぎて😂笑
    確かにプーさん可愛いですよね🥰
    柄沢山有ると癒されます🥰

• 8月5日