※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまみ
家事・料理

皆さん、ご自分のお昼ご飯はなにを食べてますか?私は現在仕事はしてませ…

皆さん、ご自分のお昼ご飯はなにを食べてますか?私は現在仕事はしてません。母乳なので、最低限、栄養のある食事をしなきゃと心がけてはいますが、毎日の自分の昼ごはんがとても面倒で仕方ないです😅今日は、とてつもなくやる気が起きず、ふりかけご飯ですませてしまいました😅普段は夜ご飯を多めに作って、翌日の昼ごはんのおかずにしたりするんですが、それができない時もあるので、みなさんはどうされてるか教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

ぽん

私も面倒なので、だいたい手軽に食べれるパンか冷凍食品、買ってきたお弁当、惣菜とかです😅😅

• ごまみ

ごまみ

パンや冷凍食品は手軽ですよね!私もついついパンとか冷凍パスタとか食べちゃいます🤤🤤

• 8月5日

うどんか、焼きそばか、ふりかけごはんです😂
母乳の回数も少なくなったし、もう食事内容気にしなくなってしまいました。。。

• ごまみ

ごまみ

うどんいいですね!焼きそばは手作りですか⁉️私、自分の昼ごはんに具を切って炒めるのですら面倒に感じてしまってました😅😭だから焼きそば凄いです❣️やはり、ふりかけご飯はてっぱんですね😆💕

• 8月5日

退会ユーザー

100均で、レンジで袋麺を作れるやつがあります!!それで袋麺の焼きそばを作っています😂

• 8月6日
  • ごまみ

ごまみ

えっ!?そんな物があるんですか?😆💕レンジでできるなんていいですね!100均ってのもいいです🤤

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

わたしも同じような感じです!笑
お茶漬けとかふりかけで済ませたりパンかじったりです!
あとはそうめん、パスタ、うどんなどの麺類ですかね…
野菜たくさんいれてそうめんチャンプルーや焼うどんなどしたりしてます

• ごまみ

ごまみ

そうめんチャンプルーや焼うどん凄いですね❣️私もたまには作ろうと思いました☺️昼ごはんに野菜切ったりするのも面倒で、青汁飲もうかなとかまで考えてました😅

• 8月5日
絆

完母です!
1日1回は白米や麺類を食べるようにしてます✨
夜に野菜とか栄養あるもの食べて
朝は食べないですし
お昼はカップ麺とかの時が
多いですよー👍

• ごまみ

ごまみ

私も、夜は夫のご飯を作るので野菜とか栄養あるものを作るんですが、自分の昼ごはんとなると、ついついテキトーになってしまって😅インスタントもお手軽でいいですね☺️💕

• 8月5日

完母です!
お昼は白米だけとかです笑

• ごまみ

ごまみ

白米だけってカッコいいです❣️😆笑💕皆さん、お昼は手軽なものにされてると知れてよかったです❣️元気出ました😆☺️

• 8月5日
ユウ

私は昼食の時間=移動時間しかない日がほとんどなので、コンビニでおにぎりかパンとフライヤーのなにかを買ってます😅
まだ授乳してますが、夜だけだしとさほど気にしてません😅

• ごまみ

ごまみ

昼食の時間が移動時間なら、食べるのもバタバタですよね!😭私ももう少し授乳回数が減ればあまり気にしなくてもいいのになぁって思います😅😅

• 8月6日