※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho
子育て・グッズ

子供と離れたくなくてストレスが溜まっている女性がいます。保育園に預けようとしたら猛暑の中でエアコンが壊れていて心配だそうです。ストレスから解放される方法を知りたいそうです。

今日もうほんとに子供と離れたくて仕方なくなりました、、
長男は私から離れるのはダメで支援センターで今日はあり得ないくらいギャーギャー愚図りまくり、、
次男は大丈夫だったけど、帰ってきて長男におもちゃ取られたりでギャーギャー騒ぐ、、
なんかもう毎日の積み重ねで自分がおかしくなりそうです
旦那は朝早くから仕事で、帰ってくるのは子供達が寝たあと
というか居ても役に立たないから居ない方がまだまし、、
一時保育も登録してあるので利用しよう!と電話したら、今エアコンが壊れてて暑いけどそれでもいいなら、って言われて、、
こんな猛暑の中預けられるわけがないとなりました
保育園に通所してる子ももちろんいるからしっかり体調など見てるしお母さんが心配で無ければ預かることはできますよ、って優しいけどでも心配でやっぱり無理だってなりました
少しずつ慣らす為に9〜11時の2時間から始めようと思って話してたけど、2時間でも怖いですよね
ほんとどーすればこのストレスから解放されるのかな

コメント

ちびまま

私もつい先程
赤ちゃんの泣き声が嫌になってしまい
5分ほど無視してしまいました…
私はまだ1人だけですが
mihoさんは
二人のお子さん+臨月間近のお子さんもいらして
大変だと思います💦
自分なんてまだまだ楽な方だろうに情けないです😭
この暑さでほんと小さなことでもイライラしたり
ストレスに感じますよね💦
ご実家は頼れない感じですか?
私は頼れる状況ではあるけど
頼りたくない…という感じで💦
旦那も役立たないですしね笑

回答になってませんが
お互い無理せず頑張りましょう(>_<)