※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

生理前の出血についてお聞きしたいです。生理1週間前の8月1日から今日ま…

生理前の出血についてお聞きしたいです。
生理1週間前の8月1日から今日まで茶おりのような血が混じってるようなのが出ています。生理なんかなって思っても生理のような量ではなく生理前の茶おり?って思ったのですが私は生理前に茶おりが出ることがなくて初めてなのでこの出血が何なのか分からなくて気になっています。

5月半ばに稽留流産してしまい5月27日に流産手術を行いました。そこから一回目の生理は来て排卵予定日が7月26日でした。排卵予定日付近の仲良しは23.26.27です。

出血?茶おり?は少量が3日間続いており昨日は右足の付け根が痛くなった時があり腹痛もたまにあります。昨日の夜はくしゃみと鼻水が出ていました。
本日友達とランチの為結構歩いたりして居るのですが大丈夫でしょうか?

生理前の茶おりだったり不正出血ならいいのですがもし妊娠しているとしたら流産の事もありとても不安になりました。何の可能性があるか分かる方教えて頂きたいです。
ちなみに基礎体温は考えすぎてしまうなぁと思いやめてしまいました😥

コメント