※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
妊娠・出産

高温期13日目に薄く陽性、再検査で逆転現象。胎嚢確認の情報が気になる。2回の化学流産経験で喜びと不安が入り混じる心境。

フライングではありますが3日前の高温期13日目くらいに検査をすると薄く陽性、たった今再検査をすると逆転現象、、
ドゥーテストで逆転現象が起きると胎嚢確認できるとママリで聞いたのですがみなさんどうでしたでしょうか💦

この1年で2回化学流産し久しぶりの陽性で嬉しいのとまた心配なのとでいっぱいです😔
化学流産したときは判定ライン出るのに少し時間がかかったりこの時期にこんなに濃く出ることは今までなかったので期待してはいるのですが😭

コメント

ままり

妊娠されてると思います❤️おめでとうございます!

• あず

あず

ありがとうございます(>_<)!!

• 8月5日
ぽんぽん

逆転反応出てますねー😊‼︎‼︎👏👏hcgとゆうホルモンが1000過ぎるとこうなるみたいで、1000すぎたら胎嚢できてると思います!!

• あず

あず

ありがとうございます(>_<)!!
    金曜くらいに受診しに行こうかと思っていたのですが胎嚢だけでも確認したくて、明日、明後日に受診するのは早すぎると思いますか?(>_<)

• 8月5日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

多分5週すぎてぐらいがよいとおもいますが、見えても小さくだと思いますよ❗️❗️

• 8月5日
  • あず

あず

やっぱり5週は過ぎないと見えないこともあるし見えても小さいですよね💦
    早く行って2週間後また来てと言われたらその間もまたそわそわしますもんね😣
    ありがとうございます(>_<)

• 8月5日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

この時期、受診の時期迷いますよね🥺
    きっと大丈夫です☺️❗️❗️

暑いので、体調には気をつけて下さいね☺️

• 8月5日
  • あず

あず

初めてなだけに本当に不安で不安で迷います(>_<)

ありがとうございます😢❤️
    ゆうココアさんもご自愛くださいね😋

• 8月5日