※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
妊娠・出産

シロッカー手術後1週間で結婚式に出席可能ですか?手術後の動きについて教えてください。

シロッカー手術を受けた方に質問です!

退院してからすぐ動けましたか?

私は9月中旬くらいにシロッカーを受ける予定です。その1週間後くらいに親友の結婚式に出席する予定です。
ほんとに仲の良い大好きな友人なので絶対行きたいのですが、術後1週間で結婚式は大丈夫そうですか?

皆さんふつうに動けたのでしょうか?

コメント

ぶたぴーなっつ。

私は経過良好だったので退院した次の日から働きに出ました!

ただ人によっては張りが出てしまったり・・・
入院が長引く人もいますよ。

結婚式をドタキャンしてしまう可能性も高いかと( ˊᵕˋ ;)💦

• まみー

まみー

やはりそうなんですか…😭
    ちなみに何日間入院していましたか?
    上の子がいるので、母や主人に仕事を休んでもらわなきゃいけなくて😓

• 8月5日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

本来なら5泊6日のところ、私も上の子がいる関係で3泊4日にしてもらいました!
    しかし、やはり術後の経過次第とは言われました💦

私は術後に張り返しがなかったので3泊4日で済みました。

• 8月5日
ますお

わたしも3泊4日の入院でしたー!退院後はふつーに暮らしてましたよー!
現在35週ですが、まだ働いてます!

• まみー

まみー

ありがとうございます!ついに来週です😭
    上の子がいるので安静はつらくて…普通に過ごせるといいです!

• 9月11日