※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オスイスキー
子育て・グッズ

赤ちゃんの可愛い服についての質問です。安くて可愛いお店を教えて欲しいという相談です。また、肌着の重要性や上下セパレートの服の着せ時期について心配しています。

赤ちゃんの服について。
家にいる時は、大体コンビ肌着一枚で過ごしてます。夏は暑いのであまり外出させるつもりはありませんが、時々の外出くらい可愛いお洋服着せたいなと思っています😂
みなさんどこで服買われていますか?できれば安くて可愛いお店あれば教えて頂きたいです😍
また、上下セパレートの服はいつから着させましたか?

質問ばかりで申し訳ないのですが、肌着って着させた方がいいですよね、、外出する際、肌着ともう一枚きさせたら大人でも一枚でいいかなと思うので暑くないか心配です😵

コメント

セパレートは3ヶ月頃から着てました😌
肌着は着せてましたね〜、UNIQLOのエアリズム、タンクトップのです🥺

• オスイスキー

オスイスキー

ご回答ありがとうございます!早いですね😳‼️でも、セパレートの方が可愛い服沢山ありますよね!
    UNIQLOのエアリズム、もってます🥰その上に可愛いお洋服きせてみます💓

• 8月5日
悠

ほとんどH&MかUNIQLO、GAP、ZARAなどです。

• オスイスキー

オスイスキー

ご回答ありがとうございます!なるほど🥺今度覗きに行ってみます!

• 8月5日

服はH&M、ユニクロ、西松屋で買ってます🎶
お部屋では半袖肌着1枚です!
外出の時の服は、半袖ロンパース肌着に、スカートか肩が紐になってるワンピース等を着せたり、ノースリーブロンパース肌着に、ノースリーブワンピース着せたりしてます!
肌着は汗を吸収するので着せた方がいいと聞いた事があります🎶

• オスイスキー

オスイスキー

ご回答ありがとうございます!ロンパースにスカートとか良さそうですね!
    肌着はやはり着させた方がいいですね、教えていただいてありがとうございます😍

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

上下セパレートは8ヶ月頃から着せてました!
肌着は汗吸い取る役目があるので着せたほうがいいです!

• オスイスキー

オスイスキー

ご回答ありがとうございます!肌着は着させた方がいいですね✨わかりました😍

• 8月5日