※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAI
産婦人科・小児科

娘の微熱が続いていて、診断が難しい症状です。越谷市でおすすめの小児科を教えてください。

こんにちは☆
越谷市でいい小児科知ってる方いたら教えてください(><)ずっと、おおさとファミリークリニック行ってるんですが、診断がイマイチとゆーかなんとゆーか…(´・・`)良い先生なんですけどね😂
娘が木曜日から熱出して、高熱が続いてる訳ではないんですが微熱と平熱を繰り返してて。
最初は手足口病かな?湿疹出なきゃ風邪かもねーと言われ、その後また行って検査したら溶連菌薄ら出てるから溶連菌かなーと。
でもちゃんと解熱しなくて、今日行ったら風邪が悪化したのかなーと…
結局なんなんだかわからなくて(´・ω・`)
よろしくお願いします( i꒳​i )

コメント

私は北越谷のきたこしキッズクリニックに行っていますよ!確かにあやふやだと不安だしどうしていいかわからないですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• MAI

MAI

遅くなりすみません😭そーなんです💦原因もはっきりしないし…(;▽;)

やはりきたこしキッズクリニック人気あるんですねー!!1度かかってみようかと思います☆
    ありがとうございます♡

• 8月8日