※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
子育て・グッズ

福山市でキャラクターケーキを作ってくれるお店を探しています。アイシングクッキーが良いです。1歳の子供でも食べられるケーキを作っているお店も知りたいです。皆さんのお力を貸してください。


福山市で、 キャラクターケーキをしてくれるところ
ありますか??チョコではなく、アイシングクッキーがいいんですけど(;;)

キャラクターけーきをしてくれるとこ教えて欲しいです!


あと、、1歳の子でも食べられるケーキを
作ってるところありませんか??

今探し中で皆さんのお力貸してください(;;)(;;)

コメント

はなとるママ

木之庄のパティスリーディアモンテさんはオーダーケーキしてますよ😊キャラクターももちろんですし、アイシングクッキーもあったと思います!

ymama

今月誕生日の娘用にパティスリーディアモンテさんでキャラクターケーキ予約した所です🤗!

キャラクターではありませんがアイシングクッキーがのったタルトを売ってるリリーカップケーキさんは去年頼みましたが可愛く美味しかったです!
1さい頃から食べれるマフィンもあるみたいです😊

みけねこ

アイシングクッキーでは無いので参考にならないかもですが^^;
サンクラフィーユはキャラクターのプリントクッキー作って貰えます!
甘さ控えめなので1歳からでも大丈夫って言われ、サンクラフィーユで作ってもらいました^^*