※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~
雑談・つぶやき

息子を実家に置いて娘と2人で買い物に行ったら、車が横転するくらいの事…

息子を実家に置いて娘と2人で買い物に行ったら、車が横転するくらいの事故にあった💦
奇跡的に私も娘も怪我がなくすんで良かった...。
事故後の車を見た人たちからは、怪我がなかったことを驚かれるくらいで😅
私はこの後むち打ち症状でてきそうだけど💦

でも本当に自分もシートベルトしてたし、娘もチャイルドシートに乗ってたから無事ですんだ!
本当に大事なんだって改めて思った!
この投稿を見た方、シートベルトもチャイルドシートも命を守るために本当に大切なものなので「ぐずるから」とか「近くだから」とかで乗せないのは本当にやめてください!

コメント

ひーたん

大丈夫ですか⁉️
何もなくて本当に良かったです。
娘さんは怖い思いしましたね。
私はシートベルトとチャイルドシートは必ず付けてますが、引き続き気をつけていきたいと思います。
高齢者の事故って今回のように死亡事故がない限りニュースにならないだけで、沢山あるんだろうなって思いました。

• 赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

コメントありがとうございます!
    今日も無事娘と一緒に寝床につくことができて本当に良かったです。
    こんなに小さいのに大人だってトラウマになりそうな事故体験して可哀想でした😭
    今回の事故でより高齢者の運転が危険だなと感じたので、1人でも多くの命を守るためにも政府に返納年齢の設定と返納者への返納後の対応をしっかりしてほしいです!

• 8月5日