※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
雑談・つぶやき

もう子連れで、買い物🛒行きたくなくなる😖💦売り場で、2歳、4歳がカートの…

もう子連れで、買い物🛒行きたくなくなる😖💦
売り場で、2歳、4歳がカートの取り合いでケンカ…🤦🏻‍♀️
周りの視線…すごい…😥
睨んでくる年配女性もいた…🥺
なんか、子連れで来る事自体、悪い事しているみたいで😭💦

コメント

はむこちゃん🐹

わかります😅なんか色々出先でも喧嘩するし連れて歩くの大変ですよね~😅まわりも冷ややかな目でみてるひともいるしママは精神的に辛いですよね~

• y♡

y♡

深夜🌃に失礼致します😥
    コメントありがとうございます😭💓
    本当に辛いですよね…🤦🏻‍♀️
    小さい子が、じっとしていられないのは、決して当たり前とは思っていないし、親としても何度も注意しては、阻止し…必死なのですが😔💧
    そんな目で見なくても…🥺って思いますよね…😥

• 8月6日

スーパーに買い物はハードル高いです‼️
うちも未だにどっちが先にレジをピッするかでケンカして大声で収集つかなくなる💦
少し前はカート(車みたいになってる)を2人とも乗る‼️と聞かず仕方なく乗せて連結した感じで押してました😅

年配女性は大変ねぇ~の目線ですね。まだ声かけてくれると気が楽になるのに…

• y♡

y♡

深夜🌃に失礼致します🙇🏻‍♀️
    コメントありがとうございます😭💓
    うちもありますー😭💦💦💦
    セルフレジに行くと、ピッ!の争奪…🤦🏻‍♀️カートは先に二女が乗っていたところを、長女が隙を見て乗っ取ったら、すかさず二女大泣き😭💦で、また奪おうとする…🤦🏻‍♀️しまいにはカートの上に座ろうとしたり、めちゃくちゃなんですが…😩💦
    もう、人様の迷惑になるようなら、連れて行くな😑✋って事ですかね…😔💧

• 8月6日