※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼのぼの娘
子育て・グッズ

ベビーフードだけでなく、野菜や汁物もプラスした方がいいでしょうか?おかずのベビーフードが見かけないので心配です。

ベビーフードメインに離乳食あげています。

最近ふと思ったのですが、
毎食、パウチや瓶詰めのご飯が入ってるベビーフードだけでいいのでしょうか?
それともプラスで、野菜とか汁物とか作ってあげたほうがいいのでしょうか?
あんまりおかずのベビーフードって見かけないな〜と思っていて…見落とているだけかもしれませんが💦

コメント

wakodoの箱で売ってるのがご飯類とおかずが入ってるのありましたよ。

• ぼのぼの娘

ぼのぼの娘

ありがとうございます。
    ベビーランチシリーズですよね!すみません、それは利用してました💦

• 8月5日

退会ユーザー

そうです、それです😊 ベビーフード便利すぎて頼っちゃいますよね。 うちも最近離乳食作りサボってしまっている💦

• 8月5日
  • ぼのぼの娘

ぼのぼの娘

頼っちゃいますよね笑
    最初こそ作ってたんですが、だんだんと😅

• 8月5日
ママリ

パウチでもおかず系ありますよ💓💓
10ヶ月なら徐々に大人の取り分けであげてもいいかもです😊

• ぼのぼの娘

ぼのぼの娘

ありがとうございます。
    やっぱりそうでしたか💦
    ご飯系しか見えてなかったみたいです😅
    取り分けしたいんですが、娘の後追いがすごくて疲れてしまって最近ご飯を作れていなくて😣

• 8月5日