※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はろはろ
子育て・グッズ

補助便座が中国製で届いた。隙間が気になる。固定すれば動かないが、隙間が広い。

補助便座についてです!
Amazonで購入したものが今日届いたのですが、中国産でした!
初めて使用するのでこれで合ってるか分かる方いますか?😂💦
こんなに隙間が開くものでしょうか??
中国産だからサイズが違うのか、補助便座というものはこんなもんなのか😂💦💦
一応ストッパー?みたいなもので固定すればガタガタ動きませんが、横から見るとこんなに隙間が開くものなのか、、😂😂
横からの写真貼っておきます🙇‍♀️💦

コメント

はろはろ

裏側の写真です😭💦🙇‍♀️

もちもち

どんな形のものか分からないので、全体の写真があるとわかりやすいかなと思います!

ママリン

分かりにくいので、なんとも言えないですが、トイレと補助便座の適応サイズ合ってますか?

商品によって、適応サイズが違うので💦

はろはろ

コメントありがとうございます!
全体の写真です😭

もちもち

こんなに隙間空くなんて変ですよね。便座のカーブの問題に見えるので、置く以上それ以上フィットすることは無いような。
amazon見てみましたが、そんなこと誰も書いてないし良いレビューばかりですよね笑
なぜだろう…(⌒-⌒; )
しかしトイトレする度に裏のストッパーみたいなの付けたり外したりしなきゃいけないんですかね??
それはかなり面倒に感じます…

• はろはろ

はろはろ

Amazonで調べて頂いたんですね😭💦
    ありがとうございます🙇‍♀️😭🙇‍♀️😭
    やっぱり変ですかね??😱
    一応ストッパーは付け外しするのではなく、便座の淵にフィットして止めてるようなかんじなので面倒ではないのですが、、、(表現が分かりにくくてごめんなさい🙇‍♀️)
    安かったので買ってしまったので、勉強不足ということで新しいの買い直した方が良さそうですよね😥💦

• 8月5日
  • もちもち

もちもち

返信遅れました💦
    使ってみて、使いにくい感じじゃなければそのままで良いと思いますよ。
    その隙間からはみ出るとか、グラついたりするなら買い替えた方が良いかなって思いました。
    まずは使ってみないともし次の買い替えの時もどんな物が良いか分からないですし!
    うちはカエルのステップ付きの補助便座使ってましたが、似たようなクッション付いててそこにオシッコが結構たまります😂
    はろはろさんが買った物もたまるかも知れないので注意してみて下さい〜(^ ^)

• 8月5日
  • はろはろ

はろはろ

そうですね😂😭
    もしかしたら、うちのトイレの問題かもしれませんでした😂💦💦
    使ってみてからどうするか判断してみます🙇‍♀️

• 8月6日