※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずりゅう
雑談・つぶやき

なにもしたくない…1人目のときにはつわりひどくても40分運転して仕事行…

なにもしたくない…
1人目のときにはつわりひどくても40分運転して仕事行って9ヶ月まで働いてたのに…
仕事はやらなきゃいけないことだけど
家事はサボってもいいし…
眠いし(´・ω・`)
もーほんと動かないとー(。>ㅿ<。)

コメント

よっち

私も同じです( p_q)
やはり仕事してる方が
気持ちに張りが出るんでしょうか‥‥

私も昼頃まで娘と
パジャマでゴロゴロしてたりすると
落ち込んだりします(¯―¯٥)

  • かずりゅう

    かずりゅう

    やっぱりそうですよね(。>ㅿ<。)
    仕事しているときのほうがつわりも忘れられるし…

    私はこの間お昼の12時まで寝てしまい子供が1人で遊んでてくれてすごく罪悪感ありました(๑-﹏-๑)

    • 3月31日
  • よっち

    よっち


    ですです!

    わかりますー!
    支援センターにも行けず
    あまり相手も出来ずで
    罪悪感半端ないです( ´-` )

    でもこれも今だけと割り切って
    お互い何とか頑張りましょうᕙ( ˙-˙ )ᕗ

    • 3月31日
  • かずりゅう

    かずりゅう

    最近支援センターに行くようにしてます(*´∀`*)
    家事が終わってなくても行っちゃいます(^ω^;)

    そうですね!!!
    頑張りましょう(*´∀`*)

    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    • 3月31日
💛MTK💛

同じですε-(´∀`; )💦
やっと悪阻も落ち着いてきて、動ける日は動いてますが…💦無理な日はダラダラしてますよー⑅◡̈*

  • かずりゅう

    かずりゅう

    やっぱりそうなっちゃいますよね〜(。>ㅿ<。)
    午後からは子どもに寂しい思いさせないように支援センター行ってますが家事は適当です(^ω^;)

    • 4月2日