コメント
よっち
私も同じです( p_q)
やはり仕事してる方が
気持ちに張りが出るんでしょうか‥‥
私も昼頃まで娘と
パジャマでゴロゴロしてたりすると
落ち込んだりします(¯―¯٥)
💛MTK💛
同じですε-(´∀`; )💦
やっと悪阻も落ち着いてきて、動ける日は動いてますが…💦無理な日はダラダラしてますよー⑅◡̈*
-
かずりゅう
やっぱりそうなっちゃいますよね〜(。>ㅿ<。)
午後からは子どもに寂しい思いさせないように支援センター行ってますが家事は適当です(^ω^;)- 4月2日
かずりゅう
やっぱりそうですよね(。>ㅿ<。)
仕事しているときのほうがつわりも忘れられるし…
私はこの間お昼の12時まで寝てしまい子供が1人で遊んでてくれてすごく罪悪感ありました(๑-﹏-๑)
よっち
ですです!
わかりますー!
支援センターにも行けず
あまり相手も出来ずで
罪悪感半端ないです( ´-` )
でもこれも今だけと割り切って
お互い何とか頑張りましょうᕙ( ˙-˙ )ᕗ
かずりゅう
最近支援センターに行くようにしてます(*´∀`*)
家事が終わってなくても行っちゃいます(^ω^;)
そうですね!!!
頑張りましょう(*´∀`*)
コメントありがとうございます(*´ω`*)