※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

旦那と喧嘩中で口も聞いてません(><)昨日旦那の実家にご飯食べに行く予…

旦那と喧嘩中で口も聞いてません(><)
昨日旦那の実家にご飯食べに行く予定でしたが
喧嘩になり行ける状態じゃなくなり行きませんでした。
毎回私たちが喧嘩をすると旦那の味方をし聞こえるように私の悪口を2人で言っています。
旦那は一人っ子でかなりのマザコンで家賃などの支払いは私には頼れないといい結婚当初から全てお義母さんがしています。
なので私は貯金残高も知りませんし教えて貰えません。
結婚する時に私の両親が大反対し私の家族とは疎遠になってしまい愚痴る相手も居ません。
子供が出来ても関係は変わらずです。
最近旦那の実家に引っ越してきて周りに友達もいないし
誘われる頻度も増えました。
頭の中には離婚する事ばかり…ですが私には両親が居ないので親権が旦那になるだろうと思い子供と離れたくないの一心で一緒に居ます。
子供のことは全て私1人でしています。
完母なのもありますが旦那が手伝わなくても1人でやっているので
育児に口を出されると腹が立つのとペースが乱れるのが性格上許せません。
何も出来ないくせにと思ってしまいます。
(すみません長々愚痴を書いてしまいました😢)
そんな心情の中、今日またご飯に来ないかとLINEがきました。
私は旦那と口も聞いていないし連絡もとってません。
正直、旦那の実家に行きたくありません。
行ったってどうせ…と思ってしまいます。
何か断るいい方法はありますか?

コメント

みゆき

息子も私も体調が悪いので
と断ってはいかがですか?🤔