※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakura🌸
妊娠・出産

大きな病院での負荷試験中、赤ちゃんのために運転は私がして、外で待つ方が良いでしょうか?息子へのリスクも考慮しながら悩んでいます。

いつもお世話になります♡

今回の妊娠で風疹の抵抗が弱いと言われました😞

息子が月に1回、食物アレルギーの負荷試験をしに
大きな病院へ通ってます!
時間は3~4時間程滞在すると思います。

大きな病院なので、感染症が心配です💦

ただ赤ちゃんが産まれるまで、負荷試験を中止するわけにもいかなく💦

義母に頼めば一緒に来てくれるとは思うのですが
車で1時間程の距離なので
運転できるのは私しかいません😣

やはり運転は私がして、外で待ってるなどした方が良いのでしょうか?💦
負荷試験なので息子へのリスクもあるので、なるべく近くにいてあげたい気持ちもあるのですが😢

みなさんならどうしますか?

コメント

MH

義母さんは風疹に対する理解はありますか??あるのであれば、私ならお願いしてしまうかもしれません(><)

私自身も風疹の抗体が低く、初期の頃はかなり気にして外出も全くしていませんでした(^^;)でも実母も義母にも「気にしすぎだよ」と言われ頼りづらかったです。
なので子供の病院などは旦那に会社を遅刻してもらったりして連れて行ってもらいましたよ(><)

あとは、息子くん次第かな?と思います(><)
風疹こわいですもんね!!

  • Sakura🌸

    Sakura🌸


    返信遅れてしまい、すみません!
    義母は看護師なので理解あると思います★
    そうですよね、何かあってからでは遅いですもんね😣
    義母にお願いしてみます!😊
    ありがとうございます!

    • 8月6日