※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

アップリカのラクーナを使っている方、良い点と悪い点を教えてください。

ベビーカーについて質問です!
今候補にあがっているのがアップリカのラクーナなんですけど、使ってる方、いいとこと悪いとこ教えてください(。>д<)!

コメント

一昨日買いました♥使ってます!
軽いし、ワンタッチやし、めっちゃ使いやすいです!

mii

コメントありがとうございます☆

そうなんですね(*^^*)
ランフィと迷ってたんですけど、
しいちゃんmamaさんは何と
迷いましたかー?

うちは、ソラリアと迷いました!2015年の最新モデルもいいなーと思いましたが、ラクーナは、軽いので軽さ重視で決めました♥
まぁ、義両親からのプレゼントですが😅

クロちゃん

私もラクーナ買ったばかりで、1ヶ月くらい使ってます(^^)
良いところは、ハイシートで子どもと近く、対面で使えば愚図らないのがありがたいです(^^)あと、5kgもないので持ち運びが楽です。
悪いところは、他のベビーカーと比べると、荷物入れが小さいです。
あと、前にマクラーレンを使っていましたが、それと比べると走行性が悪い気がします。私の操作が悪いのかもしれませんが、上手く真っ直ぐ走れません(^^;;

他のベビーカーを使ったことがないので分からないですが、実際に見て決められた方が良いかと思います(^^)

mii

ソラリアってアップリカの新作ですよねー☆?
かごの大きさはソラリアのが大きいですよねー!
私も軽さと押しやすさ重視なので、やっぱりラクーナですかね~?

mii

コメントありがとうございます☆

ハイシート魅力的ですよね!!
お店で色んなベビーカーみてるんですけど、優柔不断な性格で中々決められず…なんです(;_;)/~~~

そうです!新作♥
まークロさんがおっしゃってるように、荷物入れは小さいし、ソラリアならちょっと荷物を入れたままでも、閉じられますが
ラクーナは、それができません!(;´Д⊂)

クロちゃん

迷いますよね(>_<) 私もかなり迷いました。

ソラリアは、新作で、走行性も良さそうなので迷いましたが、7kg以上あって重いので、電車バスの時にキツイなぁと思い辞めました。
車移動が多いのであれば、ソラリアでも良いかと思いますが、電車バスもあれば、ラクーナの方が良いかもしれませんね(^^)

あと、私がラクーナに決めた理由な、ブラウンにストライプの柄に一目惚れしたことです。笑
ブラウンのベビーカーあまりないので、気に入ってます♡

mii

一斉返信で失礼しますΣ(ノд<)

お二人のコメントによって
優柔不断の答えがまとまりました♡
ラクーナにします!!
これで1つ悩みが減った~!
本当にありがとうございました☆