※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アロハ
妊活

高温期14日目、基礎体温下がりテンション低下。排卵日タイミング取っても赤ちゃんの卵は一握り。早く天使の顔が見たい。生理になり、規則正しい身体に褒める。

高温期14日目。
一気に基礎体温も下がってテンションも下がりまくり。
排卵日前後にタイミング取っても、赤ちゃんの卵になるのは一握り。
早く天使の顔が見たいのに~😭
見事に生理になるなんて…
規則正しい身体なんだと今回は褒めようかな😂

コメント

ベビまま

私も昨日、高温期14日目で基礎体温も上がったので明日になったら検査薬しよう!と思ってたら、お昼頃リセットになりました😭
生理予定日ぴったりに来るのも笑えたし、私も生理不順より規則正しい身体なんだ!と言い聞かせて頑張ろうと思いました🤣笑

• アロハ

アロハ

もう少しで検査薬使える!!と思った矢先のリセットは辛いですね😭でも、次のタイミングまではまた身体を休ませて、旦那にも我慢してもらおうと思ってます((笑´Д`))

• 8月5日
❀sawàtdii❀

私は高温期11日目です😌💓

• アロハ

アロハ

このまま高温期が続くといいですね(^^)
    赤ちゃん来ますよーに🤱

• 8月5日
  • ❀sawàtdii❀

❀sawàtdii❀

アロハさんにも赤ちゃん来てくれますように❤️〃

• 8月5日
ひー

規則正しく生理が来てタイミングもバッチリなはずなのに妊娠しないです💦
生理が不順な友人が妊娠して…ほんと不思議ですよね😭☘️

• アロハ

アロハ

コウノトリさんは気まぐれなんですかね(´∀`;)
    気持ち気にしない様にしてても、プレッシャーも感じて余計に気になりますよね(´∀`;)

• 8月5日
よぴちゃん

私も明日生理予定日で今日の朝いっきに基礎体温が下がりました。今回もリセットかって感じです。

• アロハ

アロハ

リセット辛いですよね(;´Д`)
    基礎体温付けてると毎日ヒヤヒヤして気持ちが沈んじゃう事もあって…いっそ清々しく見ないようにしようかなって思っちゃいます😭

• 8月5日
てっさん

本日高温期16日目です。
私の場合高温期13日目辺りから下腹部痛がすごく今にも生理が来そうです😭

• アロハ

アロハ

明日で高温期17日目なんですね^ ^
    望みはありますよ!!
    赤ちゃん来てくれますよーに🤱

• 8月5日