※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
お出かけ

16日に横浜でやるトミカ博に行く予定です!HPは見たのですが、アトラクシ…

16日に横浜でやるトミカ博に行く予定です!
HPは見たのですが、アトラクションは約2歳児の子でも楽しめるのでしょうか?
乗り物?みたいなものはうちの息子もすきそうだけど、他のものはもう少しだけ大きい子向けなのかなと思って💦
アトラクションに乗れなくても車大好きな息子なので、見るだけで楽しんでくれるとは思いますが☺️
また、アンパンマンの限定トミカはお昼過ぎに行っても買えますか?
朝早く行くと混んでそうなので、お昼過ぎにのんびり行こうかなと思っています(´・_・`)

トミカ博にお盆に行ったことある方、お話お聞きしたいです!

コメント

ママ

2歳でアトラクションなら、組み立てと釣りが良いかなと思います。多分この二つで待ち疲れてグズりだすと思います。
良いか悪いかは分かりませんが、トミカ博もプラレール博も、待ち時間で短い方に子どもとパパが並び、もう1つの方にママがならんで、子どもが終わったらママが並んでいるところに合流、なんてのがあちこちで見られます。
待ってる間に買い物して、順番が近くなったらラインや電話で並んでいるパパがママに電話するとか。
写真にしろアトラクションにしろ、とにかく並ぶので、絞った方が良いと思います。