※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

うちの旦那は自由すぎます。仕事へ行っても何時に帰ってくるか分からな…

うちの旦那は自由すぎます。仕事へ行っても何時に帰ってくるか分からない何してるか分からないけど帰ってくるのは夜23時とか。連絡しても返してくれない。 24時間勤務なので夜23時とかに帰ると2日くらいいない感覚だし。 三連休が、多いのに寝てばかり。何も手伝わないし。ご飯はこれだけ食べるから作ってとか言ってまた寝る。さっきはパングズくらい拭いてから寝て!とゆうと子供のブランケットでパングズ拭いて洗濯機にほりこむ。洗濯機はパングズだらけ。年子2人の三階に住んでるので買い物も手伝って欲しいのに寝てるし。これやって!とゆうと後でするから置いてて!で結局しないから私がやる。子供のことも何もしないし。泣いてる息子も放置。寝てるくせに娘が掃除を手伝わおうとしてしてると怒る。 今まで何回も喧嘩しても治らないし喧嘩すると子供にも悪影響になるので我慢するしかないし。 こんな旦那治す方法ないですか😭 離婚も考えた時期はありましたが良い時も稀にあるので嫌いにはなれず。

コメント

ももちん

もしかしてご主人消防の方ですか😊?
うちもそうなのですが、交代して残業したら疲れて真っ直ぐ帰ってきます😅いまは。
でも消防ってチャラチャラしてる人がほんっとに多いんですよね(もちろん真面目な方もいます)、うちも前は色々有りましたが私がブチギレてしめたのでいまのところ落ち着いてます😅

もし同業の方ではなかったらごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️
仕事忙しくても夜間居てくれるパパ達と違って、夜間1人で子どもたちを守るのも不安にもなりますよね😭😭
それにしてもご主人、24時間勤務してから遊びに行くとは体力凄いですね😅

  • あ

    消防士です。せめて、連絡入れてくれたり仕事帰ってくると寝てもらって構わないけど連休ずっと寝られると手伝って!って言いたくなります。
    毎回喧嘩になり逆ギレされいいように言い訳されます。もお喧嘩が疲れてストレスになってます。ももちんさんは旦那さんにどのように怒りはりましたか?

    • 8月5日
  • ももちん

    ももちん

    うちは入籍して10日目、1人目悪阻のピークの頃に私に嘘ついて合コン(メンバーは皆職場の妻子持ちの人たち)に行っていたことが判明したので、完全に悪いのは旦那だけって状況だったので思いっきり大騒ぎしてやりました😅
    離婚する!嘘つきの子はいらない!とまで言って😅笑

    連休中ずっと寝られるのは嫌ですね😭
    せっかく人手があるのに、あさん1人で子ども2人見ながらの家事は辛いですよね。

    • 8月5日