※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

今日健診行ったら子宮口3センチ開いてるらしい!次の健診が先か出産が先…

今日健診行ったら子宮口3センチ開いてるらしい!!次の健診が先か出産が先か…ドキドキしてきたー!!!٩( ᐛ )

コメント

ゆみモン

ドキドキですねー😆⤴
3センチ開いてるなんて
順調ですね🎵

• ちー

ちー

先週まだまだかかるねー!って言われて、散歩の時間長くしてみたりスクワットしてみたりといろいろした甲斐があったみたいです♪(*´ㅂ`*)
    それにしてもソワソワして落ち着かないです!笑

• 3月31日
  • ゆみモン

ゆみモン

足踏みしたりヤンキー座りしたり家での移動をハイハイにしたりするといいですよ󾌰🎵
    私は出産予定日前日も子宮口開いてなかったのに予定日に産まれました☺❤

安産だと良いですね󾌰

• 3月31日
  • ちー

ちー

家の中をハイハイは考えたこともなかったです!アドバイスありがとうございます♪
    予定日前日に子宮口から開いてなくても翌日産まれることもあるんですねー!∑(゚Д゚)

ありがとうございます♡(*´ㅂ`*)

• 3月31日
  • ゆみモン

ゆみモン

助産師さんが言ってましたが
    ハイハイとかヤンキー座りは骨盤に赤ちゃんの頭がはまるから良いみたいです🎵

これは母の友達から聴いて試して私も友達も効果抜群だったんですが、陣痛始まったら
    茹でてない生の小豆を水と一緒に7粒飲むと子宮の開きが早いですよ🎵
    初産でしたが陣痛含めて
    3時間半のスピード出産でした😆友達は2人産んでて二人とも難産だったみたいなんですけど、小豆試したら3人目は
    2時間だったみたいです❗

• 3月31日
  • ちー

ちー

そうなんですねー!!明日起きたら早速やってみます♪(*´ㅂ`*)

生の小豆と水とか初耳です!∑(゚Д゚)
    家に小豆なんてあったかなぁ…
    もう母が寝てしまったので明日聞いてみます!!
    いろいろ教えて下さってありがとうございます♪(`・∀・´)

• 3月31日
  • ゆみモン

ゆみモン

やってみてください🎵󾌰
    いえいえ!お役に立てたら
    嬉しいです😍👍

• 4月1日