※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コ キ ン チ ャ ン .
家族・旦那

愚痴吐かせてください。義母が何かしらあればついてきて息が詰まりそう…

愚痴吐かせてください。

義母が何かしらあればついてきて
息が詰まりそうです。
予防接種の日を知れば着いていくから!と言ってきます。
1人で大丈夫です。と言っても「1人で行けるのは分かる夜のよ!一緒に行くから!」と。
1人で行動したいのにほんとにイライラします。
挙句の果てにチャイルドシートなしで抱っこで行こうというのです。抱っこのが楽でしょ?
……え?
もういい加減にして欲しいです。

コメント

deleted user

うざすぎですね💦
旦那さんから注意してもらう事は出来ませんか?

  • コ キ ン チ ャ ン .

    コ キ ン チ ャ ン .

    以前違うことで言ってもらったことがありますが言っても聞かない人なのでしょう…。
    孫が可愛くて仕方ないプラス世話焼きたくて仕方ない、なのだと思います…
    チャイルドシートは頑張って粘りました笑
    注射は今回だけ、と思って次回は絶対ついてこさせません。笑

    • 8月5日
ソラ君ママ

えーしつこいですね💦
手足口病流行ってて、親以外入っちゃダメなんです!!でも無理そうですか??

  • コ キ ン チ ャ ン .

    コ キ ン チ ャ ン .

    そうなんですよ、ほんとにやめて欲しいです。笑
    今行ってる小児科が婦人科と一緒になっているんです。なので難しいかな……と思います😢
    案をありがとうございます。

    • 8月5日
  • ソラ君ママ

    ソラ君ママ

    そうなんですね😭
    今回は渋々了承して、次からスケジュール教えないがベストですね✋

    • 8月5日
  • コ キ ン チ ャ ン .

    コ キ ン チ ャ ン .

    そうですね、次は義母のパートの時に合わせてやろうかなって思います😔笑

    • 8月5日