※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

いいダイエット方法を教えてください。産後太りがやばすぎて焦ってます……

いいダイエット方法を教えてください。
産後太りがやばすぎて焦ってます…(10キロ以上太りました)

平日ほぼワンオペのため、ジムに通ったり外に出て運動はできません😭
室内での運動や食事制限等教えて欲しいです!
まだ授乳中ですが離乳食も後期に入ってそろそろ断乳も考えているので授乳量が減ることは問題ないです👍🏻

コメント

くうちゃん

食事制限というか、やれることをしてみては?
満遍なく食べることから始めてみては?
野菜多めでも日本人は全然足りてませんし、ご飯もお肉も食べていいので野菜多めにして、慣れていってから次から次へとすることが大切です。

あとは当たり前ですが間食をしないとか、痩せやすい体作りをするとかですね!

ストレッチなども習慣化していくといいと思います。

無理するとリバウンドしますから!

一応産後30キロ痩せて今は標準体型の細めみたいで、子どもたちいるように見えないとか昔言われてた女優さんに似てると言われることが増えました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    とりあえず野菜中心の生活、
    お風呂前に軽い筋トレや
    天気のいい日は朝早く起きてジョギングも行ってみます♡

30キロ本当に尊敬します😭❤️
    私も20キロくらいは痩せられるよう頑張ります❤️

• 8月5日
  • くうちゃん

くうちゃん

自分を追い込めるならもっとストイックに教えること出来ますが、私もそうでしたが自分に甘いので1週間も経てばしんどくなって飽きちゃってってなるので、徐々にすることが肝心です!

できる時はして、できない時は無理にしないとか。

私もまだ引き締めたいのでお互い頑張りましょう🤗

• 8月5日