※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
妊娠・出産

義両親に感謝の気持ちを伝えたい女性が、入院中に息子の面倒を見てもらうため旅行券を贈りたいと考えています。適切な値段はどれくらいでしょうか?

普段からほんとに良くしてくれる義両親、
私の実母が他界しているため
息子の時もだったのですが、
産前産後とお世話になります😌
息子の時は情けないことにお礼として
なにもしていません。
今回は私が入院中、息子の面倒も見てもらうし
負担をかけると思うので、旅行券を渡そうかなと
思っています。そこで、値段っていくらくらいの
ものがいいのでしょうか?

コメント

アメリ

温泉のカタログギフト3万円プレゼントした事あります🙋‍♀️
めちゃくちゃ喜んでくれました!
金額は 収入や貯金金額など 自分がしんどくない負担金額でいいと思います。気持ちの問題なので一万の日帰りのものでも問題ないと思いますよ。
大事なのは気持ちだと思うので!