※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

9ヶ月目で出産の不安。上の子との時間が早く過ぎる。同じ経験の方いますか?

明日から9ヶ月、、来月には産まれてるかもしれない、、

上の子の時は今か今かと待ち構えて、時間が経つのが遅かったのに、今は上の子の相手してたら1日1日あっという間に過ぎていきます😂この前検診行ったのにまた検診!?って毎回なります、、😂

全然実感ないままもうこんな時期に、、😱

出産怖いなぁ〜
年子育児大丈夫かな〜
上の子いじけないかな〜

同じような方いますよねー😭
私だけじゃないですよねー😭

コメント

ままり

同じですー
二人目早すぎますよね🌟一瞬でここまできました!!!
私は水曜から9ヶ月で息子は1歳7ヶ月です!!!年子なのか学年は二つですが、1歳代で出産になるのでいじけないか心配だし、愛情不足にならないか心配です😓
でも全力でお母さんやっていこうと思います!!!

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます😊

同じですね!!ほんとに一瞬でした😭
    こんなに可愛いのに、上の子可愛くない症候群とかほんとにあるのかなぁ、とか無駄に心配してます😅

私も上の子にもさみしい思いさせないように、全力でやるしかないと思ってます😭

けど、ほんとに来月かもしれないとか、、実感が全然湧きません😂

• 8月5日
  • ままり

ままり

あるんですかね😓
    友達はその症候群になってました😓
    っても3歳というややこしい時期に二人目だったのもあるかもですが。。
    まだ1歳3ヶ月くらいなら激かわだと思うんですけどねー。。
    うちの子は1歳9ヶでイヤイヤする子も出てくる時期だしちょっとそこは不安かもです😓
    でも下が女の子なので希望は男の子だったのでちょっと心に余裕持って子育てできそうです(=´∀`)

• 8月5日
  • ゆき

ゆき

結構いますよね😭
    3歳はたしかに難しい時期ですよね〜1歳3ヶ月だから、赤ちゃん返りもあんまりないかな?とか期待してますけどどうでしょうか😅生まれてみないとわからないですもんね〜💦

頑張ってママするしかないですよね〜ああードキドキするー😭

• 8月5日
ゆー

私も同じですー
来月出産予定で
あと2週間後とかには37週に
入るところです、
1歳半年差で学年は2つ違い
今から不安の嵐です🤦‍♀️

でもなるようにしか
ならないと思ってます笑
お互い頑張りましょう💪💪

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます😊

もう、いよいよですね!
    とりあえず、実家に頼って、上の子にさみしい思いさせないように、最初の2ヶ月乗り越えようという、他力本願な母です、、😂

なるようにしかならないですよね、、頑張りましょう✊

• 8月5日