※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜子
お出かけ

明日、ディズニーシーにいく予定です!今回、初めてバケーションパッケー…

明日、ディズニーシーにいく予定です!今回、初めてバケーションパッケージを購入し、その中にフリードリンク券がありました。こう暑いので飲み物は沢山必要だと思いますが、その券があれば飲み物の持ち込まなくても大丈夫な感じですか?
とりあえず水筒を持っていくつもりです。

コメント

ma3

そのドリンク引き換え店舗が並びすぎててドリンクがもらえない!て状況になむてもパーク内でも自販機でドリンク売っていますし、大丈夫だと思います😊
お子さんがなんでも飲めるなら尚更。

• 桜子

桜子

子供は3人いて上二人は何でも飲めますが、下がお茶が好きなので下の子の分のお茶だけもっていこうかな?!と思います。暑いのとどれくらい混んでるかとか下がもうじき2歳の暴れん坊なのでいろいろ心配です!

• 8月5日
うきわまん、

暑いので、ドリンク券でドリンクもらうまで並んだりしますしアトラクションとかに並ぶ時のために飲み物は持ってた方が良いですよ^ ^
水筒あるなら水筒に飲み物入れておけば大丈夫だと思います( ◠‿◠ )
バケパいいですね〜♡楽しんできてください(*´꒳`*)

• 桜子

桜子

ドリンクだけでもならぶとなると数本は持参していった方が良さそうですね!

• 8月5日
さ🦖

対象店舗のみ(カップに入った飲み物)
で、ペットボトルなどは、対象外ですが
対象店舗で買うのであれば
充分かと思います‼︎
明日なら夏休みとは言え
とりあえず平日ですしね‼︎

お子さんの水分補給も考え
スポーツドリンクなどもあれば
良いかと思います‼︎

• 桜子

桜子

平日とはいえ、夏休みなことがどれくらい混んでるかとか心配です!
    それと暑さと。
    あまり沢山持っていっても邪魔になるだけですよね?!ドリンク券があるのなら少なめにします。

• 8月5日
なっちゃん

出産した為しばらく行けないので、ディズニーシーうらやましいです(*´▽`*)♪*゚

フリードリンク券だとカップ入の飲料が対象(ペットボトル・アルコール・スープ類は対象外)のはずですので、この暑い時期&夏休み期間中での混雑を考えると、アトラクション待機時にも飲み物が欲しくなりそうですね💦

ワゴンでドリンク買うだけでも結構並んじゃったりしますし時間が惜しい気がします💦(インパする人数によっては人海戦術でなんとかなるのかも…?)
公式サイトでも水筒の持ち込みは許可されてるのを確認できましたので、基本はフリードリンクを利用しつつ、サブで水筒を持参なさるか、パーク内の自販機(500ml1本で200円程度)を上手く活用なさると良さそうです!

暑い中でのお出かけですので、熱中症に気をつけてめいっぱい楽しんできてください(*>▽<)

• 桜子

桜子

ホント、暑いことが心配です!
    宿泊はミラコスタなので疲れたらホテルに帰ります。子供は3人いて1番下が1歳児なので。
    とりあえず水筒プラス数本って感じにします。もう何を持っていったらいいのかって感じです。

• 8月5日
  • なっちゃん

なっちゃん

下のお子さん、1歳だと心配で荷物が大変になりそうですね💦
    以前、私もミラコに泊まりましたが、早めにチェックインしてしまって、ちょこちょこホテルで休憩するのすごく良かったです(・ω・)
    午前中用とお昼用と夕方以降用に荷物を分けて、休憩しつつ荷物を交換したり、冷たい氷を補充したりできて、パーク内の移動がとっても楽でした~!
    朝のうちにホテルに荷物預けられるかなと思いますが、ペットボトル類もある程度預けちゃった方が身軽かもしれませんね...♪*゚
    明日は思いっきり楽しんできてください♡♡

• 8月5日
  • 桜子

桜子

荷物を預けるところってウェルカムセンターのことですか?

• 8月5日
桜子

いろいろ、アドバイスありがとうございました!!
とりあえずペットボトルは数本カバンに忍ばせてホテルに預けます。