※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グルミット
妊娠・出産

先生に4週くらいの大きさだねと言われたけど、計算上は5週と5日。週数がずれた可能性がある。もうダメでしょうか?

計算上は5週と5日なんですが、先生に小さいって言われました。週数がずれた可能性があると。もうダメでしょうか?4週くらいの大きさだねって言われました。

コメント

そーちゃんママ

二人目が6週になっても胎嚢見えず、子宮外の可能性が高いと言われ
毎日胎嚢確認に来て下さいと言われ行ってました!
4日後にやっとちっちゃいのが見えて、今29週です😃
特に問題点もなく、順調ですよ!

chii

私は最終生理日から5w4dの時に病院に行ってなにも見えず、1週間後に再受診したところ排卵が1週間以上ズレてたみたいでその日が5w1dになりました!
そこから2週間後には心拍も確認できました!
私もなにも見えなかった時とっても不安だったのでお気持ち分かります。
赤ちゃん信じてあげて下さいね☺️✨

まろん

私も初診の時1週間分くらい小さいと言われましたが、次の診察では週数相当に大きくなってました✨
まだまだ諦めないでください😊!

はな

排卵がずれてただけかもしれません。来週1週分大きくなっていれば問題ないですよ♥️

とこ

計算上と2週間ズレがありましたが心拍確認もでき母子手帳もらいました😊
赤ちゃんの大きさに合わせての予定日なので2週間遅れましたが💦