※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r_mama、
ココロ・悩み

旦那がデリヘルを頼んで浮気。子供もいる新生児を持つ妻が許すべきか悩んでいます。

旦那がデリヘル頼んでても許せますか?
旦那の浮気はこれが初めてではないです。
許すべきでしょうか?
許せないと思い発覚した直後は離婚届を書いてもらいました。
でも今、冷静になり自分の気持ちだけで離婚は
後々自分が大変だし父親がいないと可哀想なので悩んでます。
子供は二人いるし一人はまだ新生児です。
生まれたばかりで浮気をされたので許せません。
ただでさえ眠れないのに考えることいっぱいで
全然寝付けません。
子供の顔を見ると涙がとまらないです。
こんな旦那許すべきでしょうか??

コメント

みーちゃん

そんな旦那さんとまた出来ますか?
私は気持ち悪くて出来ません(゚д゚lll)
赤ちゃんいるから考えちゃうのはわかるけど、初めてじゃないならこの先も絶対ありますよね!
父親いないと可哀想という気持ちも分かりますが…(=゚ω゚)
旦那さんはなんて言ってるのでしょうか?

  • r_mama、

    r_mama、

    正直できないです。気持ち悪いです
    まだ新生児だしやってける自信がないですT^T
    考え直して欲しいと言われました(._.)

    • 4月1日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    新生児でやって行けないから許す、
    気持ち悪いから許せない、
    を、天秤にかけて自分の気持ちが強い方にするしかないですね(^_^;)

    いろんな意見聞いて、どうですか?

    • 4月1日
  • r_mama、

    r_mama、

    今はどっちもどっちって感じです(T_T)

    色んな意見ありましたが
    まず、両親に相談してみようと思います。

    • 4月1日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    いろんな意見を聞いて、考えて決断してください。

    • 4月1日
  • r_mama、

    r_mama、

    ありがとうございます(:_;)!

    • 4月1日
deleted user

父親がいない=可哀想ではないですよ。よっぽど浮気やデリヘルで自分の母親を泣かす父親をもつ子供の方が可哀想だと思います。

許せない、汚らわしい、そんな旦那さんと今後平常心で生活できますか?夫婦生活できますか?もしそれでYesなら気持ちを切り替えて結婚生活を続ければいいと思いますが、Noなら証拠集めを徹底的にして慰謝料と養育費しっかりもらって離婚した方が利口だと思います。

2度浮気したやつは一生やり続けますよ。そういう人はいくら言っても直らないです。

  • r_mama、

    r_mama、

    正直今までみたいに仲良くはできないです。
    気持ち悪くて触りたくもないです。
    でも風俗は慰謝料とれないかも見たいな事
    書いてありました。
    正直一人では二人も食べさせてける自信ないです(T_T)
    だからといって親権とられるのも嫌です。

    • 4月1日
琉翠

一般の子と連絡を取り合って恋愛?してからの浮気は絶対許せないので両方からお金取って別れます!

デリヘルでもムカつきはしますが、お金払ってからの行為だし、またこの子をリピートしなければ2度とやらないと約束させて許します、

旦那さんの事が何処かで許せなくて喧嘩ばかりになったりするぐらいなら、子供にも悪影響なので別れます。

私の両親は喧嘩ばかりでDV父だったので、離婚してくれた時はホッとしたし母が女手一つで兄妹5名、朝夜働いて育て上げてくれたので、片親でもその人のやる気次第でどうにでもなるもんだと思ってます(^ ^)

  • r_mama、

    r_mama、

    不倫なら私もすぐ決断できるんですが(T_T)
    感情はなく体関係なのですぐに決断がだせません(T_T)

    でもこれで風俗にはまるきっかけになるんじゃないかなって思います(T_T)

    お母さんすごいですね(>_<)!!
    私も見習いたいです(T_T)

    • 4月1日
スプラウト発芽中〜

無理です。気持ち悪い。
私は「相手がプロでも無理。他の人と一回でもしたら離婚するし、子供に触らせない。」と夫に伝えてます( ´›ω‹`)

確かに離婚したら大変だと思いますが、浮気する人は治らないっていうので、今後も浮気されると思うと一緒にいたくないです…。

旦那さんと話し合いはされたんですかね?

  • r_mama、

    r_mama、

    やっぱりそうですよね(T_T)
    でも親にも頼れなくて行く場所もないし
    仕事もしてないので出てくにも出てけない状態なので
    どうしたらいいかわからないです(T_T)

    ちゃんと話し合いしてないです。

    • 4月1日
deleted user

許せないです。。
一緒にはもう暮らせないかなって💦
許せないし旦那見るたんびに涙が出ると思います(;ω;*)私の場合はです。

  • r_mama、

    r_mama、

    別居からしますか?
    もう、すぐに離婚しますか?(T_T)

    • 4月1日
まーま♡♡♡

元キャバ嬢の3人の母ちゃんです。

キャバ、デリヘルなど
私は許せちゃいます(*_*)!!
…まあ、もうヤりませんけど(笑)


キャバやデリヘル嬢などは
仕事なので、どれだけ
来てくれるかで生活かかってるし
気持ちはないですからね。

まあ、キャバやデリヘルに
使ってる金があるなら
外食連れてけ!!とか服買え!!とか
思いますけどねwww

私は、一番上の子の時未婚で
出産してその時の男とは
1歳前に別れましたよ!!
私自身シングルで育ってきたし
自分の娘には、そーゆー思い
させたくないって思って何回も
迷いましたが…
今となっちゃ別れて正解だった
って思ってますよ!!w

  • r_mama、

    r_mama、

    でもデリヘルの子等って人によって
    本番するかなど決めるって聞いたので
    多少の気持ちはあるのかな?って思ってしまいます。

    私も思いました。お金ないお金ないってゆって
    そうゆうとこ行くお金は、ある意味がわからないです(T_T)

    私もシングルで育てられました。
    運動会とかで父親がいなかったので
    すごい周りが羨ましかったです。
    そうゆう思いさせたくないのですごい
    迷います…

    やっぱり最初は大変でしたか?(T_T)

    • 4月1日
  • まーま♡♡♡

    まーま♡♡♡


    本番すれば、お金入るってゆー
    考えでやってるんでは
    ないでしょーかね(*_*)?
    まあ、流石にハゲでデブなおっさんより
    若くてスリムな人の方がいーけど、
    お金持ってるのはおっさんだし😭
    デリヘル嬢の事は分かりませんが~
    基本は仕事で割り切ってると
    思うので大丈夫ですよ!!

    お金ないってゆーわりに
    キャバ行ったりしますよねw
    そこまでして若い子と
    飲んだり抜いたりしたいんですよね。
    男って…って本当に思います(笑)

    シングルになった最初は
    やはり大変でしたよ(*_*)
    私は実家に帰らずそのまま
    娘と2人で暮らしてたんですが
    色々苦労しました(笑)
    生活費養育費もくれないクソ男で
    最初は生活難でしたよ(笑)
    私自身…ご飯3日間食べないで
    体重34㌔とかでしたし(笑)

    でも、その苦労があったからこそ
    今の幸せがあるんだと思ってます。

    本当にシングルは大変です。
    でも、子供の為にならないような
    父親といるくらいなら離婚して
    あなたのペースで子育てした方が
    子供の為にもなるんだと思いますよ!!

    頑張って下さい\( Ö )/

    • 4月1日
  • r_mama、

    r_mama、

    そうなんですかねー?(T_T)
    もう、考えるだけで気持ち悪いです(T_T)

    ほんと男ってわからないです(T_T)

    お仕事はしてたんですか?(>_<)
    3日も食べなかったんですか?
    すごい苦労されたんですね(T_T)

    ありがとうございます(;_;)!!

    • 4月1日
まめまめ

小さい子どもさん二人もいて子育て大変なのにさらに旦那のことまで悩んで... 精神疲れそうですね💧
r_mamaさんのご両親と良く話し合われて離婚なら離婚というふうに決められたらいいと思います。

  • r_mama、

    r_mama、

    ほんとにもうヘトヘトです。
    体も心もボロボロです(T_T)

    1回両親に相談してみようと思います。

    • 4月1日
YM

私も奥さんが知らないだけで
デリヘル行ってる旦那さんなんて
山ほどいると思ってます。現に
利用者の8割は既婚者らしいですし。
r.mamaさんはデリヘルを浮気だと
思うのですか?
私は浮気には入らない人間なので
いい気はしないですが、離婚は
しないですね。向こうはあくまで
仕事ですし、心のどこかで死ぬまで私としかやらない訳ないと思ってますから。かといって夫婦関係が悪いわけではありませんが、
こればっかりは価値観なので
難しい問題ですね…

  • r_mama、

    r_mama、

    え…そんなにいるんですか?
    でもまだ旦那20代前半なんですけど
    それで結婚してて子供もいるのに
    情けないってすごい思いました(T_T)
    独身で20代ならなんかわかるんですが
    まだ若いのに風俗なんて恥だなって。

    私は浮気だと思います(T_T)

    風俗いかれたあとでも普通に接しれますか?
    夫婦関係もできますか?(T_T)

    • 4月1日
  • YM

    YM

    残念ながら現実はそうみたいですよ(;_;)
    私は特に変わりなく接しれますし
    普通に夫婦関係もできると思います。現に知らないだけで旦那も行ってるかもしれないし。期待してないんだと思います旦那にw

    • 4月1日
  • r_mama、

    r_mama、

    私もYMさんとか他のコメントくれた方みたいに
    強くなりたいです(T_T)
    産後で凄く涙もろくてすぐ泣いてしまう
    自分が情けないです。
    1歳の娘には涙を吹かれ抱きつかれました。
    やはり、子供の前でこんなのよくないですよね(T_T)

    私は旦那に期待してたのかもしれないです…(:_;)

    • 4月2日
RENママ

私は許せないに一票✋
r_mamaさんが嫌がる事をして
家族気取りは腹立ちます。
あなたの理想の家庭はこーゆー事なのか?自分とは違う!
って事を両親なり義理両親なりに相談した方がいいと思います(´ω`)

離婚したいけど、なかなか踏み切れないですよね(´ω`)
でもずっとモヤモヤも関係がどんどん悪くなるだけだと思うので、早めに解決&r_mamaさんの味方になってくれる方がいる事を祈ってます!!

  • r_mama、

    r_mama、

    自分の親には話したんですが
    旦那の親にはまだ話ししてないので
    しっかり相談したいと思います(T_T)

    そうですね…
    まずは別居からかなって思ってます(:_;)

    ありがとうございます(T_T)!!

    • 4月2日
おなかすかないの

風俗は立派な不貞行為にあたるかと思いますので、離婚原因にもなりますし慰謝料請求できると思いますよ。
旦那さんと離れたくないとかなら、我慢すればいい話ですが、、私は一発アウトですね!(*´・ω・`)

  • r_mama、

    r_mama、

    旦那の親に相談してから
    弁護士に1回相談するつもりです(T_T)

    正直気持ちは冷めてないですし
    この先のこと色々考えますよね(T_T)笑
    なかなか踏ん切りがつかないです(泣)

    • 4月2日