※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆら
お出かけ

熊本市の中心街?(下通、上通あたり)で、ベビーカーのまま入店してラン…

熊本市の中心街?(下通、上通あたり)で、ベビーカーのまま入店してランチできるお店を教えてください。
茶蔵、幸せのパンケーキは行ったことあるので、それ以外だと嬉しいです✨

コメント

アイアイ

紅蘭亭に行った事あります。
たしか、ベビーカーで入りましたよ。

• ゆらゆら

ゆらゆら

あそこ席の間が狭いから無理かなーと思ってたんですが、ベビーカーで行ったことあるんですね✨参考になります、ありがとございます😊

• 8月6日
あーこ

鼎泰豊はベビーカーのまま行けました!

• ゆらゆら

ゆらゆら

鶴屋のレストラン街は忘れてました!
    実際ベビーカーで行かれたんですね!ありがとうございます😊

• 8月6日
みなみ

鶴屋のレストラン街やアフタヌーンティーはそのまま入れました😊

• ゆらゆら

ゆらゆら

熊本のアフタヌーンティーは通路狭いかな?と思ってたのですが、ベビーカー入れるんですね✨嬉しい!
    ありがとうございます😊

• 8月6日
み

串カツ田中にベビーカーで行きました。入口に階段が数段あるだけなので全然抱えれるくらいでした。

• ゆらゆら

ゆらゆら

串カツ田中気になってたので嬉しいです!
    数段くらいなら余裕です✨
    ありがとうございます😊

• 8月6日