※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が好き嫌いが多く、外食や出先での食事に困っています。BBQに誘われたが食べれるものが心配。同じような経験のママさん、おにぎり持参は大丈夫でしょうか。

1歳3ヶ月の娘がいます👧🏼娘は好き嫌いが多く見た目や味が気に入ったものしかあまり食べてくれず、保育園などでも気に入らないメニューだと全く食べない事もあります💦近い月齢で同じようなお子さんがいらっしゃる方いますか😓💦?家では食べてくれるものをあげたらいいので大丈夫ですが、出先の場合が困っています😭ファミレスとかでもお子様カレーやうどんなどをあげてもあまり食べすで、、今でも一応ミルクを持ち歩いています!同じようなママさんは出先でどうされていますか?
今度、子供と一緒にBBQに誘われているのですがBBQでの物は食べれないので食べてくれそうなおにぎりなどを持って行きたいのですが、この時期大丈夫か不安で😣💦おにぎりなど持参は大丈夫ですかね💦?食中毒など不安です😓💦

コメント

めれんげ

おにぎりちょっと不安になりますよね😭

おにぎりではなく、パンではだめですか?
スーパーに売ってるアンパンマンのスティックパン的な。

  • キューピー

    キューピー

    やっぱりそうですよね😭💦
    パンでも大丈夫です!
    パンの他は何持って行きますか?

    • 8月5日
よぅ

そーゆうときは、パンとお菓子とか持っていきます!

  • キューピー

    キューピー

    パンで足りなかったらお菓子あげる感じですか😊?

    • 8月5日
  • よぅ

    よぅ

    そうです(*´∀`*)
    足りなかったりした時にあげています!
    お菓子ならくさらないですし!

    • 8月6日
  • キューピー

    キューピー

    そうですよね!
    ありがとうございます😊!

    • 8月6日
たまご

私もおにぎりは確かに、不安かなぁと思います😵この時期は難しいですよね。。ベビーフードは食べられますか?もし、食べられるようであれば、ベビーフードも有りかと思います!あとは、やはりパンですかねー🤔

  • キューピー

    キューピー

    ベビーフードは嫌がるんですよね😣💦前は食べてくれてたんですけどね😵
    パンの他には何持って行きますか?

    • 8月5日