※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

旦那の愚痴なのでこちらに😂今日プールか海に行く予定で近くのプールに決…

旦那の愚痴なのでこちらに😂
今日プールか海に行く予定で近くのプールに決まりました
娘もまだ小さいし長いこと遊べないし暑いし日焼けするので
わたしは午前中に行って2時間ほどで切り上げて昼ご飯はお店で食べてを想定していましたが
午前中も午後も暑いの一緒とかもういくの?ってあなた娘の昼寝の時間知ってますよね?
夕方水遊びするの?って感じで呆れてます
わたしが用意し終わったらもう行くよ?っていろいろ言ったら納得したかわかりませんが用意し始めました
わたしが気にしすぎですか?普通に大半のお出かけは午前中だと思うのですが😣

コメント

みんみん

お出かけにせよ夫婦の意見あわないですもんね。私は旦那が仕事で1人でこどもたちどっか連れてった方が予定も立てやすいです。笑 だから意見が合わないときは旦那休みでいいって思っちゃいます!