※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

義母についてです。本当に思っているのか、分かっているけど言っている…

義母についてです。

本当に思っているのか、分かっているけど言っているのか分からないのですが、子供が信じて居る様な事を今でも言います。いつも返事に困ります。
今年のクリスマスはまだ1歳になる頃なので、来年からサンタの服きて直接渡すかもう寝ている間に置くかと話して居ると「え、サンタさん居るのにコスプレするの?」と話に入ってきたり、今日もニュースでミッキーが仙台でイベントをしている。けどディズニーランドでも出演します。ってテレビでやっていてそれをみて「仙台終わってからディズニー行くのかな?」と言うて来たりします。

話しを合わせたらいいのか、本当の事を言うのか困ります。

コメント

ag

私なら適当にははは~そうですね~程度に流します😅😅困りますね😂