※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎
妊活

産後1ヶ月で生理が来て最終日が7月7日。今月生理が来ない。皆さんはどうでしたか?

妊活ではないです😊カテゴリ分かりませんでした。
産後1ヶ月で生理が来て最終日が7月7日です!
今月生理がきません
みなさんはどうでしたか?😆

コメント

にゃん

2人目の時はそうでした!私は2〜3回来ましたが、そのあと10ヶ月くらい来なくて、また再開した時には不順ではなくなりました☆

• ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

10ヶ月もこなかったんですね!!それじゃ妊娠してるのか不順なのか分からないですね😂

• 8月5日
  • にゃん

にゃん

心当たりがあればそうですね😂でも妊娠するようなことはしていなかったし、産後間もなく生理が始まったのもあって、まだまだ不安定なだけだろうとそんなに心配していませんでした!
    普段なら10ヶ月も来なかったら病気疑ったりしますけどね😅

でもその後再開し4回生理が来たくらいでまた無事3人目を妊娠しましたので、健康でした✨

• 8月5日
なーちゃん

私は産後3ヶ月くらいで生理再開してその後3ヶ月は順調にきていたのですが急に生理が来なくなり病院にいったら多嚢胞と言われました😣