※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりん
妊娠・出産

張りについてです。28週です。仕事は昨日も準夜勤でバタバタでした。上…

張りについてです。28週です。
仕事は昨日も準夜勤でバタバタでした。
上の子たちのときは張りとかあまり気にならなかったんですが、3人目にしてすごい張ります、、短い時では不規則ですが10分から15分くらい。前駆陣痛ような感じです。
やっぱり病院行ったほうがいいんですかね、、
病院行って、全然そんな兆候ないよーとか、生理的な反応だよーって言われそうなきがして、、
上の子もいるとなかなか病院にいけず、、

コメント

まき

もしかしたら、赤ちゃんからの少し休んで〜のサインかもしてないですね。
張りの強さが気になるなら受診して見たほうがいいと思います!
行かないで何かあるより行って何もなかったの方が安心できますし🙂🌼