※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

日頃、旦那への不満や不信感ばかりで生理的にも無理なところが増えてき…

日頃、旦那への不満や不信感ばかりで生理的にも無理なところが増えてきて会いたくなくなるばかりで安易に離婚…なんて考えが浮かんだり、結婚を後悔することがあるので

逆に旦那がしてくれていることを書いてみます。

◯マッサージしてというと、文句も言わずにマッサージしてくれます。作業療法士で腕はかなり良いので気持ちいいです。
◯お風呂のヌメヌメ掃除してくれる
◯食器洗いはほぼ毎日してくれる
◯ゴミ出しの前の日には家中のゴミ集め一緒にしてくれる
ゴミ出しもしてくれる
◯お風呂に浸かりたいっていうとお風呂溜めてくれる
◯私が働いていたときも、専業主婦である今もお金の管理は私に任せてくれる。
◯自分のお小遣い少なくてもあまり文句言わない
◯趣味のゲームやDVD買うときは私に聞いてくる
(勝手に少し額の大きな買い物はしない)
◯掃除を始めると気付いて手伝う
◯洗濯物干してるとすぐ手伝いに来る、取り込んで畳んでくれる

などです。男性として見た時顔や体型がタイプじゃなかったり、趣味は違うし、理想と違って不満になったり、ちょっと常識ズレてたり、価値観違うし、好きという恋愛感情はなく冷めてしまっていますが

この人のこういう、夫の役割をすごく果たしてくれそうなところを見て、結婚するならこの人だ!と決めたように思います…

なにをしてくれるかばっかりで条件的にしか相手を見れてないようにも思うんですけどね。

コメント

不満、不信感な所がどゆー所なのかが重要じゃないでしょうか??

• かおり

かおり

私の親や姉に関して悪く言われたことがあるので、会った時表面上は普通の対応していても腹では嫌ってるんだろうな…っていう不信感ですかね。

自分の親を嫌われたので、だんだん私も旦那のことも旦那の親も好きになれなくなっていって、そういう状況も不満ですね。

他にも不満は諸々ですが…

• 8月5日

退会ユーザー

育った環境が一緒ではないので、不満に思うことはよくありますけど、それを実の子(かおりさん)に言うのは違いますね。
    してくれる事を読む限り
    結構家庭的な方だと思いました。そして、その不信感が一番腹がたつのでしたら、私は許される程度です。

• 8月5日
🍓

その感情はいつ頃からですか、産後まもないので特有のものでしたら落ち着きそうですが、一緒に育児をする上で良い方向に進むといいですね😢

• かおり

かおり

妊娠初期に喧嘩とか意見の食い違いがあったときと、産後からですね

• 8月5日