※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℋℴ𝓃ℴ
雑談・つぶやき

こんな夜中に見て下さる方は少ないと思いますが、どうしても吐き出した…

こんな夜中に見て下さる方は少ないと思いますが、どうしても吐き出したくて書かせていただきます。

わたしはもう少しで結婚式を挙げます。
そんなにお金があるわけでもないので
自分たちで出来ることはして、少しでも安く済ませたいと思ってます。

そこでオープニングムービーとプロフィールムービーを自作しているのですが、仕事や家事をしながらで思うように進まずの状況です。

わたしは9:00〜18:00、主人は10:00〜20:00まで仕事です。ですがわたしは月末から月始に掛けてはほとんど残業で遅い時は23時に退社することもあります。

さすがに結婚式の準備があるのでそこまで遅く残ることは今はありませんが、それでも21:00頃まで残ることが多いです。

お互い初めての結婚式で、お互い何をしたらいいかも、どうしたらいいかもわからない状態なのに、主人は「わからんからむぅに任せるよ」と全部わたしに任せっきりです。

近々引っ越しも控えているのでそのやり取りで不動産絡みとの連絡、結婚式関係の連絡、どちらも全てわたしが仕事の合間に行なっています。それに加えてフルタイムでの仕事、完璧ではないですが家事、結婚式の準備、何で自分だけとイライラしか堪りません。

仕事がある日でも平気で日付が変わるまでしてるし、仕事も忙しくて休憩なんてほとんど行けず、外回りの仕事なので信号待ちの間にお昼ご飯を食べたり、心も体も余裕ないのに主人はもう寝ています。

贅沢な悩みかもしれませんが、悔しくてイライラして愚痴りたくなってしまいました。すみません。

同じような気持ちの方いらっしゃいますか?

コメント