※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼぅ
子育て・グッズ

9ヶ月になり完全母乳の男児です。入浴前にはおっぱいを飲み、入浴後水分…

9ヶ月になり完全母乳の男児です。
入浴前にはおっぱいを飲み、入浴後水分補給の為の授乳しようとした時から突然、おっぱい拒否が始まりました。
もともと、哺乳瓶も拒否しており、マグも拒否で紙パックのお茶のみかろうじて少量なら飲める状態です。
だから、栄養、水分は母乳が頼りだったのに。

寝る前はいつもおっぱいを一気飲みしてたのに、寝る前も拒否ありお腹空いてないからなのかと思ってたけど、夜中に目が覚めたようで、再度授乳しようとしたらすごい勢いで全拒否されてしまいました。

流石にそろそろ水分をと、紙パック茶を飲ますとゴクゴク100ccくらい飲みました。

明日起きてから、栄養、水分どうしたらいいんでしょう?

まだ9ヶ月なのに、おっぱい拒否された方いらっしゃったら、教えてください!

コメント