※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o.s
家族・旦那

「結婚してどれくらい?」って聞かれ答えると「新婚さんだね〜ラブラブだ…

「結婚してどれくらい?」って聞かれ
答えると「新婚さんだね〜ラブラブだね💓」って
よく言われるんですけど結婚生活=付き合いの長さ
ではないのでえ?となってしまいます😅
旦那との付き合いは7年目なので
全然新婚感ないですし名字が変わったくらいで
他は変わらないですし(笑)
「もう付き合い7年目だけどね〜」と言うと
「え!長っ!」って反応されます(笑)
歳が若いってだけで付き合い短いんやろなって
偏見やめてくれ。こっちは旦那以外経験ないんじゃ

コメント

みおmama

確かにお互い安定って感じです🙂🙂🙂

マーマレード🍋

わかります🙄!
でも30年くらい結婚生活が続いてる人からしたら初々しいのかな?と思います🤔
今と何か変わる気がしませんが、やはり変わるのか全く想像付かないですよね。笑

はっぱ

うちも付き合い5年で同棲1年で結婚して、しかももともと名字も同じなので何も変わることなく、新婚感は皆無でしたwww

ゆぁ

わかります。笑
私も付き合いだして6年目に結婚したので新婚の頃はよく言われましたが、まあラブラブにはかわりないからいいか😍と流してました✨

am

名字が 変わっても 新婚期間って、そんなにラブラブとか新婚✨✨みたいの ありました?笑笑
わたし 特に 日常に変化を感じず、 キラキラ感はなかったです 😅
むしろ 結婚してない人から ラブラブだねー!!とか言われた気がするんですが、新婚のイメージですかね😅